Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

『すかすか』のアニメが2017年春に放送開始! 円盤購入するために節約しよう!!

終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 略して『すかすか』のアニメ化が決定して久しいですがようやく続報が来ました!

2017年の春アニメですね。これは非常に喜ばしいことですし、個人的に凄く楽しみなんですが、ただ春アニメにはラノベ原作がかなりあるんですよね。

まぁ内容はかぶってないので特に問題ないと思いますが不安といえば不安です。しいてあげるなら「ゼロから始める魔法の書」が同じファンタジーってことくらいですかね。

ジャンルが被ってるだけで内容は全く異なるので特に問題ないでしょう。

楽しみですね!

以下ネットの反応

すかすか来年の4月からアニメ放送!!!
すかすか春アニメなのね
楽しみなようなコケそうで見たくないような
!!!!!!!!!!!!!!!すかすか四月からだぁあぁぃぁぁぁぁぁ!!!!!!!
今年入ってからのすかすかゴリ押しでなんとなくわかってたけど3巻で終わらせようとした過去を編集は忘れちゃいかんぞ
みんなすかすか観ような!でも鬱耐性ない人は控えような!
すかすかアニメ4月からかー。どこまでやるんだろう。日常話追加してほしいなぁ

コメントの代わりにtweetしてね!