(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『TRICKSTER』トリックスター 9話「陥落の英雄」の感想

え、二十面相…なに、なにがおきるの!?
木戸様に挨拶されたその帰りにGACKTに話しかけられるとか、お前前世でどれだけの徳ツンだんだ・・・

小林のマイペースっぷりが羨ましいwww
コバヤシくん、どうやら心の痛みも他に押し付けられるみたいね
二十面相声優かと思ってたらGACKTなのか(今更)
田所あずさの台詞(穏やかじゃないわね)は本人の前で奪われるし、木戸衣吹の台詞(うっさい!)も本人の前で奪われるし、何なんだこのアニメは
え、ここから花崎が敵になる展開とかだったらガチで熱いけど
歌単体ではいいけどぶっちゃけ本編とあんまり合ってねえ・・・・感溢れるED
主人公カス落ちからの闇落ち展開かな?w
小林くん、(彼の思考回路を把握して)的確な指示が出せればむっちゃ使える人材よな(笑)
花崎くん二十面相と遭遇で闇堕ち寝返りが数話続いてなんだかんだで改心して戻ってくるので1クール目終わり、まで見えた(何
なんていうかすげぇギルティクラウンを彷彿とさせるですね…

コメントの代わりにtweetしてね!