(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

競女!!!!!!!! 8話 感想|むちゃくちゃな次回予告でワロタ

そろそろ怒られそうwww>次回予告
井口裕香になんてセリフを言わせんだ笑
相変わらずブッ飛んだ引きだなw
謎の光があるから放送規制されないよね?
というか、試合的にはどうなんだ?水着の下の肌を露出したらアウトじゃあ…。
#競
あー次回が気になり過ぎるwww
すげぇ今更だけど、ED最後の雲ってまさか尻・・・?
毎回笑わせてくれるアニメだこと…
あまりに展開が早すぎてあれだけど尻巻砂塵とかなんで水上のスポーツなのにあるのか意味不明すぎて最高なんだよな

サブタイは頭が悪くないのに内容が酷い事が確定した次回が楽しみ過ぎるwwww
ジャングルジム…光る乳首…ここから導き出されるケツ論は…
それにしてもジャングルジムステージのパイプ。思ったより太いんだな。相当な規模だぞあれ。
ああ~馬鹿だな~(褒め言葉)
個人的にラストのゆかちの『乳首が立ってる!(大真面目)』に全て持ってかれたわwww
次回予告があまりにもあんまりで・・・・この作品はラストのインパクトが酷いですね(笑)

あの……今時のアニメでは、大真面目に自分の胸を揉みだして胸が光だし、そしてブラをめくり、それを見た相手(女)が驚いて『乳首がたってる!!』と大きな声で言うようになったんですか??

競女めちゃくちゃ面白いし絶対に実況したいアニメだ
競女!!!!!!!!に鈍器で殴られたみたいに脳みそ揺さぶられてる
競女見てると頭空っぽで笑えるから本当最高。
競女いいアニメだ。開始10分で因縁解消して仲良くなってるよ。主人公清々しいまでに主人公だし。気持ち良い
競女の次回のシーンがあまりにもひどくて(褒め言葉)大草原だったわww
競女、本当クソ笑うから好き。「構えが変わった…?……!乳首がたってる!?以降、次回に続く!!」とか滅茶苦茶すぎて笑うしかないでしょ。

コメントの代わりにtweetしてね!