(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

フリップフラッパーズ 8話の感想|終わり方が完璧すぎて次回が気になる

面白かった。
毎回、テイストが違うけど
ちゃんと話が繋がってる。
最後まで見てから1話見るとわかるパターンかな?
こんな馬鹿展開の後に、自分を無条件に愛した少女が自分を誰かの身代わりで愛してる展開をぶっこむフリップフラッパーズを信じろ
8話。真夏のプールから近未来的なPIへ。オッチャンの街も、それを破壊する侵略者もスタイリッシュ。ココナ、彩先輩の件を認知して、知ってなお、世界を救うために「変える」と。ロボアニメのフォーマットを踏み、ヤヤカが共闘。ラスト、パピカは過去にミミとも接点があったのね
フリップフラッパーズに勝る今期視聴アニメ、まぁ~~~~~~~ないなぁ
今週のフリフラはロボアニメだ!めっちゃ笑った
最後の最後でなんか爆弾置いてってたぞ!
ちょっと引き方完璧すぎて覇権確定という感じ
今回はココナちゃんがほぼ水着のままでたまらんかったな。でも変身すると水着じゃなくなるのがちょっと欠点ですね。一方、ヤヤカと双子は水着のまま戦えて有能だった。あと双子の男の方もスク水だったのにこだわりを感じた。
唐突にロボとか出すとますますスペースダンディっぽさがあがる
本当にスタッフが好き勝手楽しそうに作ってるアニメだなw
ところでなんで双子の男の子の方は男子用スク水じゃなかったんですかね…?

フリップフラッパーズ8話 やりたい放題なロボット回。パピカが言ったミミとは一体何者なのか。今週も楽しかった。
水着、えっち、インコ人間、松岡くん、KAIJU、ロボ、合体、巨神兵、ロボ、合体、ビーム、などの要素を局所圧縮してブラックホールとなっているところで最後超新星爆発を起こす、今日のフリフラはそんな感じだ…
第8話視聴終了!!
漢の浪漫!! スク水と合体巨大ロボ!!
ヒダカさんの憂う表情は男前……♪
最後、何故パピカはココナを『ミミ』と呼んだのか……?
色んな意味でアツい回だった。予告の新キャラ?かわいい。
フリフラ8話・・・神回すぎる・・・毎回言ってるけど、毎回そうなんだもん!
好きなことやってるなぁ~好きなことやりすぎでしょ!
ヤヤカ最高
フリフラ30分間ずっと笑ってたw
先行映像見てたから8話のこの流れから9話につながるんだな~って
フリフラ8話。
6話以降から脚本変更とかで不安視されてたけど、今回のはそらメソ?の人だとか噂されて、不安や期待の声がありました。
今回のは….これじゃない感。ランティスだし、挿入歌がジャムプロとかなら歓喜だったでしょう。

フリフラ8話おわり
上映会の時の期待通りだった
合理的(?)スク水シーン、何故かロボで合体、無駄に熱い挿入歌って感じで
OP前見逃したけどあのピュアイリュージョンはヒダカさんのだったんだろうか
そして次回に繋げるシーンをラストにぶち込まれて少しびびった
ラストの一言でフリフラ8話までの冒険全てに影を落とすという。ココナの立ち位置影になってたし。この一言のために今までの冒険があったのではって思うくらいすごい一言だった…
どうでもいいけどフリフラ8話の冒頭で桜Trickのキスシーンがフラッシュバックして脳が混線しかかったのが謎すぎるけど最高の感覚だった。
フリフラ8話がフラッシュマン元ネタってことは反フラッシュ現象的なあれで二人がピュアイリュージョンにいられる時間にタイムリミットがあることを暗示しているのでは云々
フリフラ8話また不穏な終わり方して〜〜〜〜

コメントの代わりにtweetしてね!