(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ユーリ!!! on ICE 8話の感想|新キャラやべえ奴じゃんwwww

ユーリ8話たっのしかったああインスタEDのキャラどんどんわかってくの楽しい😭最高だ~
ユーリ8話
新キャラはやべえやつばかりだった…
そしてまんじゅうつまみ食いのフラグ回収…
ユーリ8話のベストポイントはネクタイクイだよね。あと、JJ STYLE。
とりま8話に感謝したいこと
・ヴィクトルと勇利がプリセツキーに会えて嬉しそう
・ユーリプリセツキーは誰からみても美しい
・JJ的からはレディー扱い
・じーちゃんデレプリセツキー
・心配した私が馬鹿だったユーリ様メンタル強い
マッカチーンンンンンンンッ!!
ユーリ8話は色んな意味でヤバイと思いまするよ…!!
まもたんとかまえぬもヤバイですけれども、相変わらずとしくんはエロスですね。ありがとうございます!!
ユーリ8話やべえwwww

てか、あんなに癖のある「エーーッ」初めて聞いたわw流石、マm….じゃなくてJJ!!!

8話も最高っした。おじいちゃん子ユーリくそ可愛いしスンギルくんも可愛いし猫耳ユーリ可愛いし、、、マッカチンは無事ですよね。
ユーリ!!! on ICE 8話視聴終了。メンタル面での差がはっきりついた形だなー。これがヴィクトル離脱でどう変わるのか
ユーリ8話の予告で不覚にも笑ったしウマいなwいろんな意味でw
ちょ、まじユーリに宮野真守(笑)やばい(笑)8話の感想は”宮野真守”以外ない(笑)まもってやっぱりいいキャラしてんな〜。細谷 楽しみにしてたのにまもに全部もっていかれた(笑)起きたらもう1回見よっと。

勇利とヴィクトルは7話で完成された感あるから、8話9話はもう1人の「ユーリ」にスポットが当たるって感じ?
ユーリ8話。全てをJJが持っていったwwwwwまじで笑いすぎてお腹いたいwwwずっと「やめてwwまじやめてwwその発音いいコラボレーション腹立つやめてwwwww」ってひぃひぃ言ってたwwwwwwマモさすがだわーwwwww
JJはただの宮野だったしユリオはマジアガペーだしヴィク勇の熟年夫婦感すごいしマッカチン無事そうだしよかったユーリ8話
ユーリ8話とにかくいろいろ詰まってた
ユリオ推しにはたまらん回となってたし
終わりかたいつも以上にきになる感じだった
絶対にやけるから通勤中とかには見ないほうがいいとおもう
ユーリ7話見たときはみんな死屍累々だったのにユーリ8話ときたら『総評:JJはただの宮野』だから温度差笑う
うん…ユーリ8話観たが…今回は新キャラの紹介がメインだった…7話ほどの衝撃は無くて安心した…
問題は来週だな…怖い(∩´﹏`∩)
ユーリ8話完走!!
今夜もヴィク勇の距離近いよ!!!
見てるこっちがテレる!!!てか、叫んだwぅおぉいっ!!!って。
ネクタイぐいっ!って、ユーリどこで覚えたの!?( 〃▽〃)
ユーリ8話あっという間だった。ユリオがじぃちゃん子でかわいい!かわいいっ!
ユーリ!!! on ICE 8話感想
・ユリオおじいちゃんこ可愛すぎか
・勇利はヴィクトルのお姫様というかシンデレラ
・宮野は宮野だった
・犯人はおまんじゅう
ユーリ第8話。宮野さんは文豪の太宰と比べると随分と自由にやれそうな役で来たなw。あとユリオが食べてるピロシキがとても気になる。

コメントの代わりにtweetしてね!