(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

文豪ストレイドッグス 20話の感想|共闘は胸熱ですな!

おーーもしろくなってきた!!
今回も感動が盛りだくさん!!
次週も今から楽しみ( *´꒳`*)

来週はいよいよ双黒…!

汚濁がついに見られるぞ!

今まで敵対してた組織と協力するって王道の展開だけどやっぱいいね〜
もうねぇ、次回が楽しみすぎて
しんぢゃいそう。

おお、最後に中島敦の1節ちゃんとだすんね!
双つの黒!!!!!!!!!!!!!!
きたあああああああああああ!!!!!!!

中島敦のこの一文が良い。次回双黒キター!
来週双黒じゃないですか!!!
あーダメだ死ぬ…早く来週なんないかな…中也がぁぁあああ((

ポートマフィアと組むのかな。なかなか良い展開だ。でも個人的にはそれよりも鏡花ちゃんがどうなったのか気になる。

太宰さんかっこいいなぁ
ついにポートマフィアと協力するのかな
今日の提供は鏡花ちゃんとモンゴメリちゃんのWヒロインだった
最後の提供がちょう可愛いモンゴメリちゃんの微笑みでしたぁぁぁぁぁ!!可愛いいいいいい!!\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙まってほんと…!!!
太宰さんの来るタイミングといい、最後の敦の「ポートマフィアです」がもう…っっっ!!!(言葉にならない)
漫画読んで展開分かってるのにめっちゃテンションやばかった!!!
最高すぎたぜ…!!!

圧倒的ルーシーちゃん美少女提供絵・・・!!闇落ちした鏡花ちゃんと浄化されたルーシーちゃん・・・どこで差が出てしまったのか・・・。
前回マンガ1冊分進めたと思ったら、今回はマンガ半冊分しか進まなかった
わりと忠実で満足。

対比構造が素晴らしかった、敦くんの過去とももちろんだけど、モンメリとの対比、きょうかちゃんの涙の煌めき……
今週はものすごい展開がありましたがそれらが霞むほどアンちゃんが可愛すぎましたね!
敦くんのもとにやってきた太宰さんは、恋に落ちないわけがない。
文豪ストレイドッグス 20話。ルーシーさんがヒロインしちゃってる回。夢野封じがラブクラフトだったとは。ダックスフンド作るのは良いけど、ウネウネで作らないでくださいよwww太宰の力で一度は危機を退けることが出来たが、白鯨に乗り込まなければ勝機は無さそう。どうする?

敵対していたもの同士が同じ目的のために共闘するって展開アツくてすきだなあ、次回も楽しみ

コメントの代わりにtweetしてね!