(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

装神少女まとい 8話の感想|ようやく主人公らしくなってきた!

装神少女まとい 第8話
神回確定

『装神少女まとい』8話 形だけを見ると深夜版プリキュアみたいなものだけど案外裏まで見ると質悪いかもしれんなこれ。
装神少女まとい8話
弥生が攻撃に吹き飛ばされ海へ落下、その後変身解除
まとい8話。やよいの言葉、まといの母しおりも纏創者で神も母と同じ?八百万の神、っていう1人の神様なのか。クラルスの纏創は完全な同調でない、と?ヴァチカンと神道の宗教観の違いとか割とややこしい話。願いの強さで戦うまといの覚醒、主人公最強の流れ良いな。
装神少女まとい 第8話見終えた。まとい覚醒。ようやくまといちゃんが主人公らしい感じに!あとまといちゃんはずっと祖母に育てられて久しぶりに父と同居して名前呼びしてるのでいろいろと業がありそうなのですがその辺次回やってくれるのでしょうか
装神少女まとい第8話。安定の東地宏樹回だった。あとようやく主人公が主人公らしくなってきたが、1クールでキッチリ終わるのか気になる。
第8話視聴終了!!
まといママンは『門』の開け閉めができる上位の纏創者なのかっ!?
まといちゃん覚醒により、周囲がヤバい事になりそう……。

装神少女まとい8話、まといと伸吾、互いを思い合っているのに近づけなかった不器用な親子がようやく心を重ねました。親子揃って平凡な、だけど平和な生活をしたいというまといの願いが神の剣を呼び覚ます。強力なナイツをも一刀両断にして、最強の退魔少女ですね。母娘の再会でクライマックスかな?
装神少女まとい8話 まとい覚醒。なんだかんだで主人公が最強なのかな。伸吾くんはまといが退魔少女ということに薄々気付いてる?来週がバレ回か?次回も楽しみ。
装神少女まとい8話感想
覚醒といちゃんカッコよかった!今までで一番主人公らしい感じだった。
一方やよいさんの場合からすると、纏装にも纏える限度があるらしい・・・
今後の展開次第ではもしや?
そしてやはりおばあさんのキャラが強烈で面白かったw次回も楽しみ。

装神少女まとい8話終了 まといの母親のことが詳しく出たサービス回の続きだった しかしまといの母親は多分7話冒頭にあったアレに関わってて何かあったからナイツが出てきて…ってブブキブランキかっ!って一人で勝手に想像してたんだけどどうなんでしょうね 毎回思うがゆまはホント自由にやるよな
装神少女まとい8話 車のシーンの反応からして伸吾くんはまといが退魔少女ということに薄々気付いてる?気付いてないフリをしてるだけなのかも。
装神少女まとい8話視聴完了。伸吾とまといの会話や、普通の日常を求めて決意したまといがカッコよかったね。こういうプリキュアみたいなノリのアニメだと、逆に全裸ノルマとか挟むのを止めてほしいと思ってしまうのだが、これはきっとニチアサに慣れすぎただからだろうw
装神少女まとい 第8話おわり。
といちゃん遂に覚醒!やよいさんの水龍も凄かったけどその神様すら取り込む八百万の神様、といちゃんのささやかな願いから繰り出す本気、見入ったわ。これぞ主人公。勝ち確BGMを背負って敵を一刀両断!この王道感、最高だね。

コメントの代わりにtweetしてね!