(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

魔法少女育成計画 8話の感想|カラミティ・メアリの変身シーンが衝撃的すぎてwww

まほいく8話開幕からやばすぎだろおんおんおおん?
まほいく8話、生き残った魔法少女たちが一気に交錯し始めて面白くなってきた
この際シスターナナ闇落ちして狂人になって欲しい
まほいく8話の録画分視聴中
死亡フラグ立ってたウィンタープリズンとユナエルがやっぱりやられたか
まほいく8話!メアリのあのネタが炸裂してますねぇ
まほいく8話を観ての感想だけど、私の予想ではシスターナナは闇堕ちするね
#魔法少女育成計画
まほいく8話視聴終了

個人的にはシスナナ役の早見さんの悲鳴にちょっと興奮しちゃった(//´ω`//)
裏返った悲鳴上手いよねー

文章読んだ時点でも凄く幸せそうだったのに映像になるとトップスビート本体の幸せオーラが辛い
まほいくだから、これはまほいくだからああああ

ほえぇ…。まほいく8話…とってもとっても神回だ…終始見入ってて用意した飲み物1滴も飲まなかった…。すごい。すごいアニメだ。どきどき。
まほいく8話
スイムスイム達とシスターナナの戦いひどすぎぃ…
一応もう6人退場したけど次回ルール変更とか絶対もっと人死ぬやつなんだよなぁ…

まほいく8話見た。やばい
ゲリライベント発生中ってタイトルにもセンスを感じる
とにかくやばい
激レアアイテムをゲットしよう回もやばいと思ってたけど今回もやばいし毎回やばい
やばいやばいしか言ってないけどやばいもんはやばい
わいは出川哲朗とLinkした
まほいく8話、原作で10ページ分しか進んでなくてワロタ
まほいく8話10ページくらいしか進まなかったんだ
まほいく8話、トップスピードとリップルとスノーホワイトしかまともなのがいないのやばいな
まほいく8話。
色々と闇深いなこれは・・・
OPからしてラスボスの前座はあの子でしょうし、更にダークホースのあの子の動向が気になる。

Vivid8話。
安易に決着させない良い流れですね!
望むべき勝者でした。

まほいく 8話。今回も逝ったー。こいつら話し合いとか応じる気もないし、殺し合いしか考えてないし。一体これのどこが魔法少女なんだ。
ラストのあれは完全にテロだし、この話の中の運営何考えてんだ!?
まほいく8話観たけどカラミティ・メアリさんやばいっすねwww
まほいく8話が7話よりエグくてワラタ。
各自フラグ立ちすぎててやばい。もうこれそこまで減らしに行かなくてもそろそろ目標数じゃない?
まほいく8話観終わったけど・・(´_ゝ`)今度は二人も脱落したのか・・。どんどん血の量が多くなっていくな・・。あの人達は最後まで残ると思ったらどっちも片方だけ脱落したしな。本格的な殺し合いになってきよったぞ。
てか
まほいく8話今見たけどえぐいな
これから戦闘シーンばっかなのかな?

コメントの代わりにtweetしてね!