(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

刀剣乱舞-花丸- 8話「【葉月】幽霊退治戦隊、結成!」の感想

エンドカード三名槍可愛いな!!!!

今週は安定あんまり出なかったけど、みんな可愛すぎてつらかった。。

今回も良かった!めちゃくちゃ三名槍と粟田口が可愛かった♥
三名槍に黒田組が揃ったよぉぉぉ!!
本当に最高!
ずおちゃん可愛いしにっかり美人だし江雪兄さんと小夜たんのしたい可愛いし
本当に最高だった!
次はCM的に岩融かな?!楽しみだ!

ぎねねとたぬの共演はまだ叶わぬが、同じ回に出てきたね。そして、エンカを見るとやはり三名槍はょぅι゛ょなんだね?(˘ω˘)
後輩のショタおじさんが興奮して眠れなくなるからリアタイしないって言ってたのが少しだけ理解できた…厚くん…
岩融ってことは来週は間違いなくいまつるちゃんきますよね?!?!?!?!?!可愛い可愛いいまつるちゃんのお姿を拝見できるんですよね?!?!
花丸は学芸会だから短刀の出番が多くなるんだなって今日改めて思った。
粟田口も小夜も可愛い天使。
今回も花丸だったな〜♪
笑った笑った(*^^*)
さて、繰り返しみるか
寝れそうにない(´^ω^`)

今回ばっかりは、さすがにクレーム入れられても仕方ないと思います。

シリアスストーリーは来年のufo版でってことなんだろうけど花丸はさすがにのほほんすぎないか…?
粟田口好きだけどED担当回ちょっと多いなー他のキャラも聞きたい でもにっかりと幽霊退治戦隊のED映像めっちゃよかったよ!
てかイケオジ日本号を筆頭にガタイがよい年上お兄さんっていう三名槍が、次回予告の段階でどんな幼女だよって紹介されてて??ってなってたところで、本編始まったらアクロバティック中学生みたいな感じになっててもう何も信じられねえよ
今週はたっぷり青江だし、江雪さんでたし、鶯丸でたし(動いたとはいってない)、まんば(布)でたし、最高だな!!!!
この出番の格差ェ……好きなキャラほんと出番少なくてかなしいぞ。刀派や持ち主でばっか繋がってるのつまらんよ……そういうの関係なくいろんな絡みがみたいのにいいいそしてはやく全員出してくれ……
今回も神回だった。粟田口天使。三名槍も天使。
一瞬AWT48と青江のEDが一緒かと思ったけどただの勘違いだったし、AWT48とこの数え唄が同じCDに収録されてるの想像したら怖かった。
今日光忠出てこなかったんだけど!?!?!?
前半出番多かったからお休みなのかな!?!?
万屋行ってたんだよねきっと、、、

コメントの代わりにtweetしてね!