Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

マジきゅんっ!ルネッサンス 8話「届かぬ光」の感想

まさかマジきゅんでも「好きです!あなたの歌が!」的なもの聞けるとは。なんて便利な言葉なんや!
予告の葵くんがかっこよすぎて叫びそうになった(*´∀`)
おいダンス争奪戦、5人の敗北確定しとるやんけwww
なんかいつも多幸感すごいから今回見終えて放心してる、、、マジきゅんっ!振り幅すぎょい、、、
まってまって本当にまって珠里ちゃん演劇カフェって言ってたお給仕するの?????えっ!!!???いくら払えばババアもお接待してもらえるのかな!!!????????ええええええもう〜〜!!!!これだからマジきゅんはぁぁぁ!!!!!!!!
異世界描写がいつもより抑え目になっててちょっと淋しかった
帝歌と小花はキングダムハーツのリクとソラやわ…

気になるところで終わった!そして小花ちゃんが予告だー!
帝歌を暗闇に連れて行かないで小花ちゃん帝歌を光に連れてきて〜〜…
仲間だっているんだよ…

ようやく来た帝歌回。でも、これ一話で終わらなかったね!?次回は星フェス回だけど、小花と帝歌、二人の関係はどうなるのか。「お前は光の中にいろ」と言いながら「いつ君という光に出会えるのか」と歌う帝歌。頼むから一人にならないでくれ帝歌くん…
一条寺君が背負ってきた†キング†という肩書き、そして一条寺の名は重いな。人知れず人一倍努力する姿は†孤高†だ。そんな†キング†の孤独を小花ちゃんは癒してあげれるのか。キラキラソムリエの腕の見せ所だな。
帝歌回めっちゃ苦しかった…ソロ曲がこんな切ない系だったとは…!
帝歌しんどい回だったね、、
あの流れで歌来てめっちゃ声綺麗でしんどいし帝歌辛いし泣きそうだった

来週最終回じゃないけど、いつかやってくる最終回を想像したらめっちゃしんどい。私のキラキラの毎日がなくなっちゃう。。
なんだかんだ毎週見てるけど完全にハマった〜!!毎週楽しみ〜!
†キング†故に周りからのプレッシャーを受けてるんだな。それに打ち勝つために†孤高†に自分を高める姿は流石†キング†と呼ばれるだけあるな。ただ、自分に言い聞かせてる部分もあるからそこは小花ちゃんの温かいキラキラが溶かしてあげるのかな。
どうでもいいけどキャラごとに靴に特徴あるの好き。
ゲームのエンディングムービーでもめっちゃ靴みてた

コメントの代わりにtweetしてね!