Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

うたプリ マジレジェ 4期 8話の感想まとめ

次はついにウォトヤと瑛一かカオスだな(ФωФ)

今週は何回も心のダムが決壊した
でもあのくっそかわいい妹ちゃんにこんな重そうな家任せるのも忍びないというか
あの早さで歌詞覚えて音覚えて譜面まで覚えて。脅威の天才かよ
当主とアイドルの両立という
選択肢は考えない真っ直ぐさ
素晴らしい。

はっきりと言いたいことを言う

聖川家スゲェェ・・・清水寺すぎるwwwwなんかめちゃ濃い内容すぎて感動して良いのか笑って良いのか分からないんだけど、とにかく濃すぎww
ダム様、よく頑張ったね。本当に、成長したね!こんなにもギャグの無いダム様初めて見たよ。レン様もよく支えてくれて……涙が止まらないよ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。
次回は一之瀬でありラストになるデュエットプロジェクト、果たしてどう完結なるんだろう
てかせっかく高知の御曹司ネタぶっこんできたのに土佐弁喋らなかった・・・あてがきじゃないのか・・・????
ところで、あの舞台に置いたピアノ2台はどうなったのだろうか…

今日のハイライト
・まさと勘当
・ピアノ2台
・皇さりげに登場
・父様ダンディ
・まさとなにいってんのかわかんな()
・父様の上を行くまさと
・いきなり歌
・まさと初めての反抗期
・レンマサ回
・ゲーム伏線回収
・次回予告ホラーですか←イマココ
カッコいい曲は多いわ,男性アイドルユニットはたくさんあるわで頭がパンクしている今日この頃。
音也回どうなんだろ。。。今期核心をつく回がちらほらあるから本当にハラハラする
しかし聖川さん、この時点で20代前半だと思うんだけど、男性アイドルって長く続くことを前提にできるんだなぁ。
わいは、真衣ちゃんが心配です。
親や下で働いてる人たちの思いが一気に真衣ちゃんにかかってくるから。←余計なお世話。ww
そろそろ、3期まであったあの歌って踊るEDが見たくなってきた。4期は全他的に前と比べて大人しく?なったよなぁ。これで終わり感はんぱない
親父が「運命に抗うな!」とか言い出したと思ったら能の舞台の幕が上がってピアノが置いてあって二人で弾いて空飛んだの最高にうたプリだったな……
小野Dとむらけんのコンビめっちゃ好きだな、好きな声優さん同士でもあるし共演あるようなキャストだし
真斗くんも皇さんもカッコよかった!! でも、最後に泣けるのは何でだろう???

コメントの代わりにtweetしてね!