(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

オカルティック・ナイン 7話の感想|ガモタンの記憶は読めないけど姿を視認できるのはどうして?

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙……やっばい……

面白くなってまいりました!!!

いやぁイイカンジですねぇ((o( ̄ー ̄)o))ワクワク
うおおおおおおおお未知なる領域楽しすぎいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!
ほんと終わるの早く感じる!!!
来週待ち遠しいじゃん!!もお!!
自分の死体を見る自分ってなんか 展開が読めないな

ひょええええええむつかしいぃいけど面白かったああうおおああ

あすなちゃんがもたん見えてたらマズくない??????
思いっきり聞こえてたみたいだけど、霊能力者でもあるの?
がもたん何も上映しても何も映らない そして幽体離脱
何も映らないということは、魂と記憶の複合体が肉体から完全な分離を果たしたということだな。
意図的に記憶と身体の離別を起こさせた。
だから我聞達の様に死後でも動けているのでしょうか?
とりあえず序盤の登場人物のほとんどが死んでることがわかったけど、謎が深まるばかりですな。謎が謎を呼ぶとはこのことか
刑事地味に聞いたことある声だなと思ったらアルドノアゼロのモブ役さんか。
面白いなぁ。りょーたすのおっぱいで客寄せして本筋で魅了する。計算づくされてる。
その場に魂本人(?)がいるときだけ読み取れない感じ??
幽体離脱は本体にダメージないみたいだけど、記憶の読み取り能力は本体に負荷かかるのかな?

また次回予告ですんごい気になったよ!!また相模少年出てたし((

(゚∀。)y─┛~~ 今回で多少は答えが出るかと思ったけどそんなことなかったでござる。謎はさらに謎を呼び深まるばかり。

気になる点は2つ。1つはガモタンの記憶が読めないこと。他の人とは何が違うんだろうね。もう1つはガモタンを視認したこと。ガモタンが死んでることは間違いないとして、だとすれば視認できないはずだけど。

続きが気になるなぁ。

コメントの代わりにtweetしてね!