(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ハイキュー 3期 7話の感想|ツッキーどうなるんだろう

先週変人コンビを妖怪と言った天童が今週(回想だけど)妖怪って言われるこの演出な
瀬見さんのアイキャッチ牛若の過去良い父さんかっこいいなスガさんがうまいって火つけたってツッキーが青根かっこいいこんなとこで悔しいよな悔しい天童スガさんんんんうおおおおでも天童好きでもこのやろおおおお
ツッキー、ほんま成長、覚醒したなぁ!!
この試合の間に、バレーにハマって。
いろんな表情見れて、惚れるぞこの野郎!

スガさん、次替えられそうな…
チビ天童可愛かったのに、ひねくれたなぁ

ノヤっさんのセットアップからのスガさんのスパイク…!
原作読んでて、めっちゃ泣いたの覚えてる。
アニメで見られてよかった。ありがとう。
なんべんもなんべんも言うがスポーツ作品はライバル校も大っっ好きになるから本当に困る。
だってどっちも負けてほしくないんだよ!
結果は知っているんだがな。
今週のアニキューも素晴らしき…アニメで見たかったシーンだらけで最高でしたありがとうございました( ; ; )

漫画を読んで一人で悶えてアニメは深夜枠だから漏れそうな声を押し殺して見て、せめてハイステは応援上映して下さいっ!!!
ナイッサー!ナイスキー!さっこーーい!!って叫びたいです!
つっきー、自分が敵にうざったいって思われてるのに気付いたらわざとあの表情よ。生き生きしてるなぁ。……と言ってる内にあの怪我。辛い。

今の最初のは、この時間に見ると苦笑いするしか無い絵だったな…^^ あっちでもちっちゃいのが頑張ってるしなあ。
ハイキューでは、ポジションチェンジのときのあの謎のワラワラ間をもっと出していってほしい。条善寺的な。

ハイキュー!!烏野vs白鳥沢 7話
最終15ポイントセット。影山→菅原のセッター交代。短期決戦の序盤、リベロ以外全員のシンクロ攻撃等でリードするも、牛若サーブで直ぐに追い付かれる。
安定壁月島も負傷交代。悔しさを滲ませる姿に奮起するも天童にしのがれて次回。

緊張で手の冷えた菅原に、手を添える潔子さんに対して結婚を口走る姿が可笑しく、これには同調せざるを得ない。
軽口を叩いて見せても、悔しさを隠せない月島をたしなめる潔子さんも素敵。
牛島掘り下げ回でこいつやっぱりやべえなってやってからこの天童とか構成ほんとやばい。最初から最後までずっと守備のボスキャラとして牛島といっしょに立ちはだかるから天童好きなんだよなぁ。
ハイキュー!!烏野高校VS白鳥沢学園高校7話 ここまで活躍していたツッキーが怪我で離脱。白鳥沢には相変わらずのゲスブロックもあるし烏野はかなり苦しくなったか。
どうも来週も重苦しそうだねぇ。つっきーはどうなっちゃうんだろう。後、来週で田中さん最終なんだね…。
つっきぃー成長したなぁぁぁほんとに、、漫画でもツッキーのとこは泣けるほんとに、あんな悔しそうな顔、やばい

菅潔ありがとう、本当に尊い
テンパってるスガさんも冷静な潔子さんも最高。この2人最高。付き合っちゃっていいと思う←

今回スガさん沢山活躍してて嬉しい
スガさんのスパイク最高だった
自分のことよくわかってるし、本当スガさん最高

烏野3年最高だよねもう

ハイキュー!! 烏野高校VS白鳥沢学園高校 第7話見終えた。牛島無双。いい感じにイケてると思ったら牛島君強すぎぃ!しかもツッキー負傷しちゃうし!どちらも本気で戦っててこの試合マジ楽しい……
夏の合宿から少しずつ意識が変わってきたツッキーがこの白鳥沢戦で完全に覚醒して嬉しいとか悔しいとか感情バンバン出すようになったのが最高。長かったけどバレーにはまる瞬間がここでようやく来たんだって感じ。

コメントの代わりにtweetしてね!