(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

Lostorage incited WIXOSS 7話の感想|ちーちゃんの落ちっぷりが好きだったりする

音響演出今回も凄かった!映像もだけど
まだまだ堕ちそうなちーちゃん
本当に暴力団以外の何者でもない
ちーちゃんが悪女になったことで色気やべえ
すずサイドが眩しいせいでちーちゃん余計に
ちーちゃんぶっ壊れてきて良いですね
今週も金曜ドラマのようなドロドロさでした…砂の塔じゃねーんだから
ちーちゃんここまで堕ちたならもう救われないでバッドエンドにしてくれ
ちーちゃんイキイキしてんなあ

すず子サイドと千夏サイドの落差ひでぇw
はやく誰かちーちゃん救ったげてよ!
新たな友達を見つけて、少しずつ日々を充実させていくすずを見習ってくれ(?)
ここ数話は井口さんの演技聞いてるだけでずっとニヤニヤできる
本当にこのアニメちーちゃんどうするつもりなんだろうな…。
いやまさかとは思うけどね、ちーちゃん親殺したりとかしないよね……?
いよいよ何かそんな雰囲気が……?
レズの掌の上のノンケもそろそろWIXOSS名物入りだな
これでブックメーカーとの契約に鳴海ニキと翔ちゃんも巻き込まれたことになったな
いやーちーちゃん順調に闇落ちしてるなあ 今の時点でウリス並に外道だぞ
上を見出したすず子とどんどん下のほう 見るようになってきたちーちゃん
いい対比だなぁ…
前回すず子と千夏二人でいちゃいちゃしてたイメージしかないけど、それ経たせいか二人ともいきいきしてたね
今日のまとめ
すず子今までで一番幸せしてた
ちーちゃんただのゲス野郎に
ロリによるロリのためのゆるふわバトル

コメントの代わりにtweetしてね!