(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

レガリア 12話の感想|第二形態は基本ですよね

12話まで見てきたけど何もわかんねえな

ヨハンが過去になんかあってこうなったって考えるのが一番なんだろうけど全く分かりません
ヨハンくん、言ってることが最早ただの僻みに・・・(笑)
なんだかんだスバロボでは大グレン団あたりと絡んで盛り上がりそう
RPGのラスボスみたいな段階踏みおってからぁぁ!
ヨハンくんヒイロにでも憧れてるの?
次で最終話か~~!!!
頼むからユイちゃんレナちゃんは生存エンドでお願いします!!
うーん、ヨハン君もうちょっと根性出してるけど、ひとりぼっち云々の話の時ジャック・シンドーとゴーデスのやり取りを思い出してしまった
緒方恵美でお前は殺す、って言うと蔵馬を思い出す

コメントの代わりにtweetしてね!