(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

フリップフラッパーズ 7話の感想|キャストのM・A・O無双wwww

はーあの男の記憶なのかな
キャストwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃえむえーおーさんの名前が並んでる
謎は深まるばかりだったけど面白かったです
発動した欠片を見つめるパピカ……。
『ミミ』という女性は何者……?
謎の男性は何者……!?
謎が謎を呼び、次回に続く!!
『フリップフラッパーズ』相変わらず意味不明な所が多い。
シロツメグサの花言葉…「私のものになって」

ミミのカケラって……ミミって人だったんかいwww
やべえなコレやべえよコレフリフラやべえよまじですげえよなんも言えねえ
ああ〜っと!これはレズ・ラヴ・トライアングルの予感だァ〜〜!!
というか、帽子被ってた男はパピカの父親?で、ミミはママか。
いやぁ、今回改めてM・A・Oさんの役幅の広さが際立ってたなぁ
フリフラ一気に話動いてきたな。
続きが気になりすぎる。

おお…核心へのヒントか? ドキドキするね。
貯めに貯めて一気にここで放出してきたな
7話から脚本にゆにこが関わっていないらしいですが、言われなきゃ分からないぐらい良くて安心しましたね
前回ちょろーっと論理付けができそうな雰囲気を出しておきつつ、今週は怒涛の大麻漬け、いやー参っちゃうな、フリフラにはやっぱり勝てないよ。
M·A·O演じ分けもそうだけどやっぱりどんなに聞いても他のアニメでM·A·Oだと気付かないことが多々あるのが本当にすごいよね
もうなんか色々良すぎてダメですぼく。

コメントの代わりにtweetしてね!