(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ユーリ!!! on ICE 7話の感想|これには腐女子さん大歓喜

『ユーリ!!! on ICE』第7滑走1巡め。うおおおおおおお。なんてこったい。これ、俺が今まで脳内で何度も何度も何度も妄想してたあまりにあんまりな展開をそのまま実現していただいたようなサプライズギフトだったぜ!!!有難うございます!!!!
第7滑走終わったってことは、あと5話か6話しかないの????
うそだろ……………もう長期アニメ化してほしい………………………
今興奮しすぎてるけど、最高に最高だった
ありがとうユーリon ICE
ユーリ7見てもう泣いたらいいのかわらえばいいのかわからん息がくるしい…なんかもえを通り越して……なんて……なんて純度の高い愛の話なんだこれ
ユーリは全体的にホモ臭いと思ってたけどついにやってくれた感。試合前の勇利くん可愛すぎて可愛すぎて。 あとギオルギー気持ち悪い(褒め言葉)
ユーリ7話が腐女子を殺しにきてることだけは分かった
ユーリ見たであろう人々がことごとく死体になってる……………どんなにヤバイんだ第7滑走( ゚ε゚;)
ユーリ7話半分、音が聴こえない(ドライヤー掛けてるから)状態で観た。
暗黒街の小季ナニコレ。
ついついケツに目が行ってしまうクリス。

ピチットくんかわいーよー。

ユーリ第7滑走見たけど、意味が分からないよ!!相変わらずお熱いね!テーマが愛なだけあるね!!こんちくしょうが!
今ユーリ第7滑走観て、ヴィクトルも未熟で迷うこともあってでも勇利にはそれが逆に余裕を取り戻すことにつながるのが良くて感動したけど私いつも失敗するのが怖くて勇利の調子がよくないところを正気で観られないのですごい疲れました
ユーリ!!! on ICE 第7滑走
何の御褒美なのこれ
笑えるし泣けるし感動できるし
まだ7話なのに
これからがすごく楽しみ

ユーリ!!!第7滑走で動揺しすぎたのか灰皿を台所に置き、朝食の皿を窓辺に置いてしまった。とりあえず今夜ボルシチ作ります。
ユーリ第7滑走ヤバくて裏でものすごい語ってた過去の自分気持ち悪いのとわかるぅ〜↑↑って気持ちがせめぎ合いこれから滑走する前送り出すときキ…するんじゃないのかとモブ腐女子は考える(考えすぎ)
ユーリ7話の感想
イチャイチャしながらやっチャイナ!

ヴィクトルがユーリのジャンプで驚いて口覆うシーンが超可愛かったです!

ユーリは何気に魔性の攻めだなぁと感心しました

いやまじ一話からしたら、二人のユーリの成長期かと勝手に思いきや、完全にヴィク勇ヴィク二人の世界で、ユーラチカ蚊帳の外だからね。まだ7話だけど、すでに7話だし、スケートアニメじゃなかったら、見るのしんどくて視聴やめてる
ユーリ7話見た…勇利頑張ったね泣いた😭😭 Yuri On Iceがいい曲すぎて常に泣けるんだわ… ヴィクトルもコーチとして未熟だから勇利もヴィクトルを支えてるみたいな感じがいい… ていうか次回予告のユリオまじプリマ
ユーリ7話観てるけどやっぱ中国の子めちゃ可愛いしクリスはエロいです そしてアイキャッチ前のピチットくん凛々しすぎてめちゃ好き……ピチットくん頑張れ……!!
ユーリ7話、みたらしぬって聞いてたけど、しななかったけど、ヒァーwwwみたいな変な声出たし、2回目見たけどやっぱ、ヒァーwwwってなったからやばい。
いやー、ユーリ!!! on ICE7話
今仕事から帰ってきてみたーうはははあーなるほど皆さん湧いていたやつはこれですかぁ!ってなった。ほんと公式凄いわ(^p^)
ユーリ7話みました。ユリオの豚野郎が一番興奮しました。他のことについては何も言わない…いいから早くユリオ滑ってるの見せて
ユーリ7話ヤバイ。語彙力が無くなってヤバイしか言えない←

コメントの代わりにtweetしてね!