Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

文豪ストレイドッグス 19話の感想|ヒーローとヒロインの立場逆転してんじゃんwww

待って!!!だけでギャラを持っていく諸星鏡花さんだ・・・・・
こうして聞くと櫻井だなぁ…(一期は櫻井に聞こえなかった)
わー!美少女ヒーローきたぁ!
これじゃあどっちがヒロインか分からないよ…
アツすぎてめっちゃ興奮してる
神回!!!!!!!泉鏡花さんの台詞1つだけでも神回!!!!!
ここで鏡花ちゃんくるのー!胸熱!
敦君・・・功を逸り過ぎや・・・。懸賞金首なんだもんな、敦君・・・・。ここで鏡花ちゃん来ちゃうのおおおおおおお!!遠くからそれでも見守ってたのかな・・・健気過ぎる。
なんか主人公とヒロインの立場逆転してない?気のせい?
やっっっっっっっぱり泉鏡花さんなんだよなぁぁ・・・・
うわぁぁぁぁあああああ

毎回毎回寸止めで終わるの
きつい←

忘れた頃に星宮いちごが助けに来るのアイカツ最後らへんかよ
敦くんが連れ去られそうになるところに鏡花ちゃん登場とか上がった
文ストほんと黒の時代以降・・・っていうか2期おもしろいな
鏡花ちゃんの登場の仕方がヒロインを助ける主人公のそれ
安吾は太宰さんにギルドが外交官特権を持っている事を告げ、逃げるよう忠告したが、そこに自動車が突っ込んできた!!
あのガードと蹴りだけでフィッツジェラルドはいくら使ったんだろう…
今回めっちゃ終わるの早く感じた、体感3分
梅津さんはこの歌詞の意図を知ってた上でコンテ切られたのかなあ。
あまりにも包帯演出が素晴らしすぎるんだよな。
2クール目は5話目からの登場だった主人公だと思われる人、やられたりやられたり鬱になったりやられたり、見せ場がない()
あと俺が見たかったのは精神を犯された敦くんにボコられる事務員二名やなくて、拷問と称してギルドの連中に蔓や触手で責められる事務員二名だったんや・・・(←変態)
これ太宰が操られたら最後じゃんって思ったけど無効化能力だし不意突かれない限りやられなそうだよね
敦くんがつれてかれそうになったときに鏡花ちゃん登場とか本当最高かよ
来週の頭は間違うことがあってもって感じのタイトルだから太宰さんのところまで行くのかな

コメントの代わりにtweetしてね!