Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

響け!ユーフォニアム 2期 7話の感想|良い感じだけど問題は解決してないんだよな

Aパート糞だけどBパートは良かったよ
波は行っては引きまた波が還って新たな波に
このアニメいつも次の曲がはじまってんな
今までで一番暗い次の曲始まりますという語り・・・・
そして次の曲が始まるのです…(しんみり
う~ん、あすか先輩の問題はこれ、解決したということなのか…??

見えそうで見えないな回だった

なんだかんだであすか先輩もお姉ちゃんも、まだ解決してませんね
あんまり次の曲はじまらなそうな終わり方だったんですが、それは……
お姉ちゃん早くから出てきてたけどなかなか絡んでこないな
バリサクかっこよかった 部長氏見直したぞ。
晴香部長のバリサクソロ、かっこ良かった〜
みどりのエレキベースも新鮮で良いね。
うわー次回どうなるんだこれ・・・
腹の底に響く低音心地よかったな〜〜

あすかパイセンもお姉ちゃんも問題解決してないけどめっちゃいい回だった
学園パートがあらかた片付いたら次は家庭問題。学生時代って物語の間口広くていいよなー!
せっかく楽しい感じだったのに姉のせいで暗く終わった…。
結局ジョイナスの方も解決してないしどうなんの
マジか、そこバリサクでやんのか!
すげーな!でも、あの演出はない(・・;)笑そして梓ぼっち( ゚д゚)
隣で一緒に聴きたい(><)笑

そして、次の曲が始まるのです……この場合「曲」と書いて「シリアス」とか「ごたごた」と読むんですよね分かります()
何これ次回も鬱回くさいww
問題山積みだけど….暗いぞ久美子….
今日は葉月ちゃんにかなり出番があったので僕は満足です。
飛鳥先輩の闇はわかったけどなんも解決してねえぞ!
あすか先輩の問題は多分何も解決してないだろうなこれ
希美復帰問題はうまくまとまってたけどこれ後半戦うまくまとまるのかなというかあすか先輩のはわかるけど黄前姉の話は早く終わらせてよ
あすか先輩のごたごたで視聴者の胃痛を猛烈に悪化させつつ、駅ビルコンサートの軽快な演奏で一瞬油断させておいて、からのラストワンカットで「そして次のシリアスが始まるのです。あとあすか先輩の件も終わってないからな?忘れんなよ?」と釘を刺すこの構成マジヤバイ
あすか先輩の闇解消されるといよいよ持って物語おしまいって感じがあるから、見たくもあるし見たくなくもあるな・・・

コメントの代わりにtweetしてね!