(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ナンバカ 7話の感想|あれ、終わり方が先週と同じような・・・

なんだか知らんけどいい話やった
からの化け物じゅーごwwwwww
先週と同じ終わりなんですけど~かrあ
このストーリー構成有り体に言って意味不明では??
いやメッチャいい話で普通に感動したけどなんで唐突に九十九回やったんだ?ww
いや、もう新年の話に戻らなくていいよ・・・・
そして戻ってきた覚醒ジューゴ…ってやっぱ次回かよ!!
前回と終わり方が同じじゃねーか!
そしてこの終わり方か。
来週も楽しみ!
最後のじゅーごについてけなかった俺

横槍だったのに面白い話だったというオチ
あの大会だけ見るなら今週見る必要まったくないけど、キャラの掘り下げという点ではアリ。
まあ決勝戦終わってからこれで良かったよね
あれなんか普通にいい話だったね…

八取さん(ハットリ)なのね。
広樹さんだから安心して聴けました、最高かよ。
そもそも一般人に連れ去られても気づかない忍びの両親って多分九十九のこと大して興味もってないかどうでもよかったとしか思えないんですけど
こんなに真面目な話しかしないとかどうしたナンバカなんか変なモノでも拾い食いしたか?!←
ナンバカって本当に暇つぶしに最適アニメすぎる
どうせ来週でも新年会終わらないんでしょ?
くそー!ナンバカめーwww
引っ張りやがってーーー!!!!笑
まぁ今日の話しは引っ張っても楽しめる回だっけど!笑
とりあえず来週な!!?
ナンバカならもういっそ突然のバトル展開なんて何事もなかったように決勝戦が終わっていても全然気にしないよ??
それだな来週実は決勝戦アバンくらいで終わっててほしい

コメントの代わりにtweetしてね!