(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

夏目友人帳 伍 特別編「ニャンコ先生とはじめてのおつかい」の感想|こんなに癒されるとは

塔子さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こいつらにお使いは無理だな
この店のどこに置いてんだ?ぱくりんチョコ。
塔子さんに甘える先生可愛すぎかよ!
塔子さんこういうお店にお買いものに行ってたんですね

いいエンドだよなぁ毎回思う
家以外で塔子さんとニャンコ先生が一緒にいる絵ってちょっと面白い。
ほんわかしたエピソードやな
ニャンコ先生に対する夏目のおかえりが優しすぎる
こんなにほっこりとする話なのに放送落としたから代わりに放送されるとは思わなかったろうに
塔子さんとニャンコ先生の連れ合いって珍しいな

先生も随分丸くなったものだ。物理的にも。
ニャンコ先生がかわいかった回だったな
最後になってようやくネコちゃんと認めてもらえたwww
おつかいだけでこんなに癒されるとは*´`*

コメントの代わりにtweetしてね!