(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

装神少女まとい 7話の感想|水着と温泉の素晴らしさ

次回、まといちゃんのママンについて詳しく判明するのかな?
母親を継いで纏装の巫女になるのかな
やよいさんも変身解けると全裸になってしまうと思うともう・・・
先代が出てくるとかすごい、プリキュアみたいだ
水着と温泉で俺らを「ありがてえ…ありがてえ…」と感謝させる一方で、といちゃん父娘の関係性もしっかり描ききろうとしてる。こういうのでいいの、こういうので。
うしおととらみたいにお母さんは生きてて高次元で結界張ってるとかなのかな
貞操の巫女になりますって聞こえたけどきっと違う
しかしこのアニメ、シリーズ構成的にどういふ方向に進んでいくつもりなのか未だによく分からない
纏創の巫女、つまり巫女服を纏わないってことですね。楽しみだ。
決めるの早っ。本当に覚悟決まるの早すぎよまとい
最強どうこうで決着はつかないと思うけど、それはそれで高次元体の存在感が寂しい感じになるなw
でもそういうのを背景に父と娘の話をブレずにやるのがとても良いです。戦いなんて大人に負かせりゃええねん

毎回思うんだけど、慎吾君って呼ぶの可愛すぎない?

まほいくといいまといといい、魔法”少女”ってなんだ
退魔少女には定年ないんですかね(まほいい思考)
いきなり水龍招来するんじゃなくて、昔退魔少女はいっぱいいた事実に始まり、海=水、巫女、竜の像ってちゃんとそういう能力持っててもおかしくないように段階的に断片的な情報見せるの納得しやすくていい

「神秘に近い存在」である巫女になりたい。つまり纏創溶けた瞬間全裸になるという背徳感をより一層際立てていく皇まといさん、根っからのマゾヒストかもしれません。
まとい、これを待っていた!水着回&温泉回キターッ!えっ?シリアスと悪霊退治?いらない!
そういえば最近全裸オチがありませんね
まほいくと違い平和な魔法少女ならぬ退魔少女
先代の天装戦隊(隊じゃないけど)が出てくるし、服が脱げるし最初変身アイテムが手を伸ばした人をすり抜けるし、まといはプリキュアで戦隊で仮面ライダーなのかすげえな。
装神少女まとい #7 お疲れ様でした!
単なる水着回かと思ってたら、全然そんなことなかった。伸吾君の父親としての覚悟。心が温まりました。
あとあの巫女さん、お強い。
次回、といちゃんに大きな変化がありそうかな?楽しみですね

第7話視聴終了!!
夏休みの旅行で訪れた神社はまといママン所縁の場所だった!!
出迎えてくれた巫女さんはクラルスちゃんやゆまちんでも苦戦したナイツを簡単に倒してしまうほどの纏創者だった!?
装神少女まとい 7話。水着と温泉と肝試し回。パレオ付きの水着って久々に見たわ。アバンのやよいさんは過去の回想で、門を閉じたのがまといの母親って感じ?シンゴ君死んじゃうかと思ったけど、話の展開を考えるとそれはないか。

この世界だと知り合いの女は全員変身出来そうだ。
一瞬お父さんが青い竜になったのかと思ったら男だから無理だったわ。
装神少女まとい7話感想
海に行くテコ入れ回と思いきや新キャラやよいさん登場!
といちゃんの母親の過去を知ってるだけあって、といちゃんと慎吾くんの関係にも関わりそうで気になるな
あとやはり、まといもスフィアアニメらしくなってきたねw次回も楽しみ!

弥生さんも退魔師だったのか。ゆまちん達で倒せなかった敵を一撃で倒すし巫女は強いなぁ。まといちゃんのママンの事も知ってるみたいだしママンに一体何があったのか。水着に温泉にと肌色多めでとても良い
今回は鉄板の水着回と温泉回だったな。個人的にはゆまちんの水着を見れたのが良かったが、金髪美少女のクラルスさんの水着もなかなかだった。そして今回はまといちゃん達3人以外の退魔少女が出てきたな。弥生さんも戦いの後に纏わぬ姿になるのか、そこが気になる。
まとい7話。基本のどかなプロットの裏で、数多の装神少女が斃れているとか思うとゆゆゆのトラウマが。。水着クラルスで胸囲の格差社会!wまといの母ゆかりの神社の秘密。伸吾との約束に葛藤するまとい良かった。3人の役割分担が本当上手く出来てる。新たな纏創者も魅力的

コメントの代わりにtweetしてね!