(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

魔法少女育成計画 7話の感想|誰も死ななかったけど次回は死にそうだな・・・

まほいく7話見た…しんどい…ネタバレしないようにしてるからしんどいだけ書いちゃう…しんどい…最近見てるやつ全部しんどい
まほいく7話見てきた
まぁ準備回的な感じか
まほいく7話ホラー演出多すぎて半泣き
まほいく7話めっちゃ面白かったわ
どんだけ徹底して殺すんだよ!
まほいく7話
誰も死ななかったから平和だね(白目)
まほいく7話感想
もっと魔法少女らしい戦いしてください()
まほいく7話、手榴弾までは良い(「許せる」ではなく「称賛」の意)が、その先はあまりにも生々しすぎる。見てて不快だった。
方方に遠慮して描写から逃げたりするよりは徹底するスタンスの方が好きだし、伝えたい意図もわかるけど、もうちょっと見せ方工夫すべきじゃないの。
まほいく6話の展開に興奮しまくって続けて7話まで見たせいで寝れない誰か助けてくれ!
まほいく7話で一番いいなって思ったのが初めの方の小雪が吐き気をこらえるシーン。下手にゲーゲーしてるより辛さが伝わってくるなお坊の熱演シーン。この作品は大部分が魔法少女の超常的なシーンが多いおかげで、むしろ人間時の何気ない仕草がすごい魅力的に見えるよね
まほいく7話見たけどこの作品普通に面白いから困る

まほいく7話、開幕から悲惨である
まほいく7話見たけどあいつの能力反則じゃね…
まほいく7話。ハードゴアアリスは魔法少女ではなく魔法ゾンビ。リップルのぶらはピンクφ(..)メモメモ
まほいく7話見終わったー
アニメのアリスが漫画版より怖かった
まほいく7話 ハードゴア・アリスやべぃ
まほいく7話見たけど不穏な雰囲気やな。
来週辺りまた誰か死にそう。
取り敢えずまほいく7話観た。Aパートに観覚えないけどオリジナルかな
まほいく7話
番外編ネタ入ってて嬉しいw
映像付くと面白い、カラミティさん想像してた以上に必死でワロタ
まほいく7話視聴。ゾンビウェスタンいいわぁw
アリスちゃんの動きがイチイチ怖いんだけど…。もっと普通に動けるでしょw
ガチビビりのスノホワさん可愛いんだけど、最後ので和らいだかな。来週は3名退場かな。区切りかたうまいし吉岡さん流石や。

コメントの代わりにtweetしてね!