(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

DAYS 19話「ついて来い 全国まで一直線だ」の感想

今週もあっという間…(´;ω;`)
カットされたぶんは京王河原戦と東院戦に費やされるかな?
選手権の2次予選レベルの学校だと、土のグラウンドって意外と少ないよな
今日もDAYS最高だわ…水樹先輩かっこいいし君下先輩のメガネ最高だし大柴先輩も天狗じゃなくなってたしつくしがキリッとしてたしうわあああ

今回は…
風間くんの紹介と君下先輩の眼鏡に持っていかれました♪(*´ω`*)

今週も面白かったですありがとうございました!
予告はそんな不穏じゃなかったw
おおっ!!
来週から京王河原戦か!?
1週間が待ち遠しいです(’-’*)♪
水樹キャプテンほんとかっこいい
DAYSは原作読んでないからこれからどうなるのかドキドキ😭
3年生引退してほしくない(><)
e
あと少しで全国か。キャプテンがイエローをもらったりとちょっと心配要素もあるけど、大柴くんがやる気十分だったりと悪いことばかりではないか。でも雨でコンディションが最悪で不穏な雰囲気だ。何かありそうだな。
一気に京王戦か…まあ東院戦に時間割きたいもんなあ。
君下と大柴のシーンがイケメン過ぎて、やばいっ!!♪(/ω\*)
漫画で見てて、一番好きなところだったから……最高~~♪

いやもう今週も水樹先輩最高すぎて楽しい時間だった幸せ😊 e

コメントの代わりにtweetしてね!