(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

マジきゅんっ!ルネッサンス 7話「太陽みたいに輝いて」の感想

小花さん可愛かったんで細かいことはどうでもいいしょ?回だった
毎回本当に1話1話で完成させてくるのすごいなあ
さて来週からキングといちゃこら回かな・・・ふぅ
今まで本格的に勉強してきたハズの彫刻より趣味でやってたお菓子作りのほうが対外的に評価されてしまったりんたろーパイセン。普通におもしろい。
結局、爺さんの事とかどうでも良かったんかいw
型に、家名にとらわれて、ホントの心に気づかないまま作るものに真のアルテの光は宿らないってことなんだろう。
趣味だと思っていたものにこそ、偽りない自分の命を吹き込んでいたと。
もう、お話に泣いてるのか、小花ちゃんが可愛くて泣いてるのかわからないよ…。
選定試験で彫刻やって退学になったけどお菓子作ったら合格してるけどコレ入学時は彫刻家だったんだよな………?
だから各個人が小花ちゃんとの絆を結ぶ話はあるけど、男どもが仲を深めるシーンがあんまりないのになんで一致団結してんの?尺の都合とか言っちゃダメだぞ

え、アルティスタの魔法芸術って部門の変更可能なの? 初めて知ってかなり衝撃的…!
見入っちゃうし、やっぱりりんりんはお菓子だよね!だーいすき!!ないちゃったよおおお
そうか、「みんなを笑顔にしたい」というのがりんりんであって、「良い彫刻を作りたい」は親父?祖父?の焼き直しでしかなく、りんりんそのものではなかったんやな・・・・ (彫刻の才能がなかっただけとも言う)
帝歌は終始「俺は信じてる」みたいなスタンスだけど、それを言い訳にして人と関わろうとしてない様に見えるな、多分それを狙ってるんだろけど。小花ちゃんがいなかったら全部崩れ去ってる、帝歌の問題はまだ明確に出してないけどきっと1番厄介なやつ
凛太郎先輩の選択が気になったひとはゲームをやってほしい!
何故彫刻じゃダメだっのかは分からないけど凛太郎が男前なのだけは分かった
小花ちゃんかわいいなぁ♡
とりあえずモネくんが花ちゃん先輩って呼んでくれるとこ聞きたい。ゲームで聞けなかったし(っ`;ω;´c)

先輩はあくまで皆を笑顔にすることが夢なんだろうけどそれでいいのか・・・いいのか・・・
追試も不合格だったのにマカロンで挽回&退学勧告も撤回されるって自由すぎるでしょこの学校w
まさかの専攻変更
でも、凛ちゃん先輩のお菓子食べてみたい……(*´﹃`*)

コメントの代わりにtweetしてね!