(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『SHOW BY ROCK!!# 2期』ショウバイロック 7話の感想(SB69A)

結局限界があったようで断念を決意した(他のメンバーもシアンの事気付いて駆けつけてくれた)、やはり皆で協力しないと出来ない曲はあるんだな
誰だクリムゾン回とか言ったの⋯シュウ回とか言ったの⋯
やっぱり、サンリオアニメは僕らの味方やでぇ!!!

つまりキングは一人で全部の楽器を演奏しろってことではなく、楽器を一緒に演奏してくれる仲間に全てを打ち明けろってことを言ってるんだよな いい師匠ポジションだ
これ結局キングがシアンに頼む用事の内容は何でもよかったっていうことだよなw
やーこんなにがっつりガウガ回だとは思わなかった

シンガンでギャグ固めて、プラズマジカメインで展開する回、あまりにも隙がないな・・・
結局みんなハッピーなんだが途中のアレは一体なんだったんだwww
前半のシンガンの話が全部ふっ飛ぶ威力でよかった。
今回はプラズマジカもシンガンも絆が深まった良い回でしたね
そしてさりげなく、最初に電話をかけた相手がレトリーだったというのが個人的に最高。
各方面漏れなく最高だったわ…(/ _ ; )
徒然がパワーアニメとして一つの極致を見せようとしている傍らでプラズマが普通にいい話を広げようとしていて勿体ないなと思っちゃうよね
プラズマが尊い回だった
ガウガも喋って動いてるしめちゃくちゃ嬉しかった;;
今更オブザ今更だけど、阿ちゃんって早見沙織がやってたんだ…
しかし予告のウチュウラーの表情がまさかそんな話のとこだったとは
曲もキャラも多いし男女共に愛されるからすごい

コメントの代わりにtweetしてね!