Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

鉄血のオルフェンズ 32話の感想|アストンは死んじゃうのか

しかし、名も家も捨て幽霊になっても尽くす友がいたって事はラスタルも通り一遍の悪役ではないんだな。
友を失った傭兵と髭のおっさんを失った兵士の運命の対決はあるのだろうか?

胸糞マンはキッチリ殺していくからオルフェンズよい
火星の資源開発アレで掘り起こしたMSはいつ出るんだろ
フラグを2度にわたって折ったタカキ。
彼は鉄火団の生き証人となる宿命なのかもしれない…
なあ!尊敬する人や友達をかばって死ぬ部下や年下多すぎ!つらいからやめろ!!
タカキこれ将来的に「アストン・・・今行くよ・・・」とか言わねえよな。なあ。なあ!

正直、今回の戦争はイライラした
エヴァの碇シンジにイライラするのと似たような感情
少年兵の手が次々と血に染まっていく日曜午後5時だ

アストンもガランもそれぞれに友がいて、悲しむ者もいる…
タカキは見事にフラグクラッシュしてくれたけどアストンは回収しやがったな
アストンの最後の言葉が悲しすぎる…
前回の感じだと2人ともいなくなっちゃう気がしてたけど、タカキだけでも残ってくれてよかった…。残された方もつらいけどね
こんな大人のなり方があるんだなとわかる回
今後のタカキの扱いが楽しみになるな…
誰が敵で味方で誰が正義なのかどんどん混乱させて緩い視聴者はガンガン切り捨ててくオルフェンズ二期マジ最高だな
三日月の前でベラベラ喋るとスッとチャカを取り出されるの怖すぎる
タカキだけでも無事で良かった…でもアストン…
ガンダムに限らず、マリーの脚本はいつも心理的にエグいなあ。
地球編は今まで弟分だったタカキが一歩進んだお話でした。
アストンの分まで強く生きろよ、タカキ

コメントの代わりにtweetしてね!