(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

終末のイゼッタ 7話の感想|もう一人の魔女だと!?

一戦ごとにイゼッタの対策と弱点が徐々に確実に見抜かれていくのが嫌や…
露骨にレイラインの切れ目を避けて飛んだから
弱点がバレてしまったわけか。

わざとレイラインの切れ目に空母を配置したのかな。
すわべさん頭いい。

空母一隻よりも魔女の力を優先したのか。
魔女の弱点暴くためだけに随分気前のいい囮だな
ボクは白き魔女の真実よりもイゼッタちゃんのおっぱいの方が気になりますね。
追撃しようとしたバスラー大尉を止めるベルクマン特務少佐。
空母は魔女の弱点を探るための捨て駒だった!! _
しかし無茶なミッションだったなぁ、イゼッタちゃんの今後がますます心配です
魔女の弱点がわかったって言ってるけど、
具体的にはどうって言ってないのは、どっちなんだろうか。
勘違いなのか。わかってるのか。
城の地下どうのって言ってるって事は、わかってるんかね?
しかしあれやな…弱点バレてきたしマジどうすんだ…
イゼッタは、なんかガンダム00に似てるよね。
最初は無双してて、だんだん対策や分析をされて
どんどん追い詰められていきそうな感じが。
戦闘シーンは気合入ってて良かったですな、見入ってました、弱点バレたようだけど一体どうなってしまうのか、気になりますな。あの二人の百合シーンすごくたまんなかったです。
先週日常回した分大暴れしましたなw
イゼッタ面白い。魚雷をあんな風に使うとわ

コメントの代わりにtweetしてね!