(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

うたプリ マジレジェ(4期)7話の感想|神回ですね

おぎゃぁぁぁぁドストライクな曲調きたぁぁぁぁ
代永翼と谷山紀章のデュエットとゆう羅列やばい
デュエルプロジェクトは再開出来て曲も出来たか(曲はオペラっぽいしジャズ感あるな)、映像がハロウィンっぽい
那月組の曲はトキヤ組ぶりにいいかも!!!やっぱりなっちゃんの曲に外れなしか…!?
ナギちゃんを楽しみにしてたんだけどね、完全にさつきにもってかれた。かっこよすぎる
あとPVが今更ハロウィンっぽい

ちょっと遅いハロウィンソングみたいになってるー!!さっちゃんも映像に入ってくるの、イイ・・・。

pvは今回のが今までで一番好きです。
曲がオシャレだけどなんだかとっても楽しい感じ!!!凄く好き!!!遅いハロウィン🎃
i
なっちゃんがさっちゃんって呼ぶだけで泣けてしまう・・・
でもまぁ、ヴァイオリンとヴィオラ弾きながら唄うのは無理だよねw
完全に砂月回でした。
今回ほんと神だった。毎回神ってるけど。
ナギちゃんかわいいしなっちゃん優しすぎるしさっちゃんかっこよすぎるし藍ちゃんでたし最高かよ

そろそろカルナイ分を補給したいぞ
EDのなっちゃんの鏡越しのさっちゃんが今回は一段と泣ける
まって!!!
今までのデュエット曲の中で1番よかった!!!
え!!!なに!!好き!!!
バイオリンとビオラがするい←
んでもってなっちゃん歌うますぎなさすが👏
i

コメントの代わりにtweetしてね!