(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ViVid Strike! 7話の感想|高町さん家の血を感じた(ビビスト)

ヴィヴィ本当ジークみたいになってるな
話の展開としては勝ちでも負けでもいい感じだけどやっぱ勝たないとダメかw
実際どっちの勝利もありうるから楽しみだな・・
仲良くなったら嬉しいなって
まどかマギカのサブタイトルみたいや
相手をぶちのめしてから対話をしようとするのは母親譲りw
ヴィヴィさん…ユー、やっぱなのはさんの娘だよ…・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱり1話じゃ収まらないですよね。
来週に期待

このままヴィヴィオが
勝ってフーカと闘わずという
流れは成立するのでしょうか?
でもここでヴィヴィオ勝っちゃうといのりん何のためにいるんやお前感出てくるじゃん?
もうヴィヴィオかっこよすぎ!泣いてる子の心をすくい上げる高町家の伝統を見せたれ!!
ヴィヴィオ勝つかなぁ。「ViVid」からのキャラって基本悪い子いないからみんな応援したくなる。
ヴィヴィオ頑張ってくれ!君はもう俺の中ではK-1世界王者なんだよ!リンネが何だ!DSAAのU王座がなんなんだ!
ドラゴンボールの天下一武道会で、悟空が決勝でジャッキーチュンに競り負けたみたいなオチになりそうなヴィヴィオ

なんだろうな戦ってる図が面白くて笑ってるのに会話が泣ける
魔砲を使った対話()を得意とする母親とそれを拳による方法で受け継いだ娘、血の繋がりなんか超えた高町家式対話術ここに極まり
 ホント、ヴィヴィオったら、なのはママのごとく凛々しく格好良く育っちゃって。立派になったなぁ・・・

でもお願いだから、なのはママと違って「本来の主役」を喰っちまうような活躍はしなくていいからね(

コメントの代わりにtweetしてね!