(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

オカルティック・ナイン 6話の感想|みんな死んでるし最後に知らないキャラが出てくるしめっちゃ面白い!!

これでようやく2巻の内容終わりか
もおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
予想はしてたがやべえええええ
まさか主要キャラクター全員死んでたってことはねーよな

小説分終わりましたーーーーーー!!!!!!原作ファンもアニメ派と同じスタートラインになりますーーーーー!!!!!!!!

え?みんな死んでんの?
何が起こった?は?

あー、見つかっちゃったか!!!!!!!!え、どういうことだんだ????????・・・
原作を通り過ぎたのでこっからは未知の領域
教授の奥歯とかはどうなったの…?
じゃあ、森塚さんの周りの反応も…森塚さんが死んだから泣いてるの…?

だからどちらかと言うと『他の人間の認識から死亡したと認識された』というのが近い気がする。

ちょっと待てこれもしかしてゼーガ的展開じゃないだろうな?

オカマ店主とかショタ刑事とか西園とか知ってる側の人たちが気になる

新世界ナントカの説明してる人、文を途中で区切って話すから頭の中に入りやすいね

最後の展開!何!?気になるね(´⊙ω⊙`)

(゚∀。)y─┛~~ 死んでたのは想像できたけど、だとすればいつ死んだんだろうね? そして最後に出てきたキャラは誰?? 謎が深まっていくし、今後は種明かしもあるだろうから続きが楽しみ! 1話が嘘だってくらい面白いね。

コメントの代わりにtweetしてね!