Q:最近更新少なくない? A:ウォッチドッグス2やってるから…( ̄▽ ̄)

3月のライオン 6話の感想|なんつーとこで終わるのさ

ひなちゃん優しい。

でも自分のことだけで一杯一杯だよね。

あ、野球部の。
ひなちゃんの好きな人。
ドキドキし過ぎ。

スポーツマンの体格。

あかりさんでかい。

6話。「何処かに行きたい」零に行き先は無い。香子曰く居場所が無いということ。不遇な生い立ちを思えばその通りだ。そして名人と比べられる立場と結果がついてこない現実。でも、今の零には三姉妹がいるんだね。ひなちゃんの優しさに涙出た。暖かい。
性癖を感じるエンドカードだ
何かあると唐揚げが出てくる川本家っていいなぁ・・・
3月のライオン、最後に希望が見えた(●´ω`●)川本三姉妹がカワイイ
モノローグ中心だと「つまらんなー、何か起こらんかなー」ってウズウズするんやけど、それがあっての最後のひなちゃんとのやり取りにジ〜ンってくるんだよなー。

ひなちゃんが意図せずとも桐山零に何かを気付かせる存在になっているこの2人の関係性好き

 スポーツマンと対面で次回へ続くのかい(^_^;)
でも最後の最後でコミカルになったおかげでホッとしたよ…
零くんがひなちゃんにジュースを買ってあげる場面、好きだったなぁ。可愛くて良かったです(ノω`*)(笑) 今日も心に染み渡りました。
あれっ、エンディング後にまだ話あるのか。って、そこで続くんかーい(笑)そしてエンディングカードのあかりさんムチムチすぎやしませんか😍
ン e
ここで終わりなんだ!w
このあとの高橋くんとのやりとりのあとのれいくん好きなんだよなー♡

うーんストーリーテンポがもどかしいなあ これが3月のライオンの空気感といえばそれもそうなんだけど 1話2Chapter縛りは解かれたかと思ったけどその3ってあんだけだったのかな(覚えてない)
今回は宗谷さんが出てきた!
もうやばい!連写もんですよ!
零君が言った中途半端のままって
なんか自分と重なるな

はぁー、、、今日も息が詰まりました。でも、ひなちゃん可愛いし、高橋くんと零ちゃんのお話はすごく好きだから、来週楽しみ!
今日もなかなか内容的には重かったけど、ひなちゃんの可愛さに救われたな〜(*´ω`*)
そして高橋くん登場(笑)( *´艸`)

ここで引くか! 次回めっちゃ名シーンからやないか…

コメントの代わりにtweetしてね!