(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

Lostorage incited WIXOSS 6話の感想|覚悟完了したところで次回に!?

これ、ユーフォニアムのみぞれと鎧塚先輩だ!
セレクターバトル中は時止まってると思ってた
人が近づけるということはクロックアップみたいな感じか

遊月みたいにちーちゃんルリグ化しねーかなーwww
なぜここから百合日常アニメにならなかったんだ・・・
実はルリグも入れてのドロドロ4角関係百合?

この上ない戦う理由が出来た主人公は最強だな!
しかし、このシリーズでのバトルは外側の時間は経過しないっぽい描写だった記憶があるのですが
バトル開始後ほんの一瞬後にオッサンが現れたのですか?
本当に見たいのはやっぱり殺し愛するふたりで拗らせたセレズターバトルなんだよなーと再確認できるちーすず回でした
ようやくすず子が戦えるだけのメンタルを身につけたか・・・

コメントの代わりにtweetしてね!