(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ドリフターズ 6話の感想|安心してください、死んでますよwwww

次回予告のジルドレがただのキャスタージルドレだった。

今回も作画落ちないなぁ、凄いわ。サンジェルミに多聞、ジャンヌにジルドレも出てきて、どんどん役者が揃って次回がめちゃめちゃ楽しみ!ところで杉田さんのサンジェルミ声は、どこかゆーきゃん入っていると思ったのは私だけ?
私の知ってるジルドレさんじゃないゲンジバンザイ
安心してください、死んでますよ
は流石に卑怯だろwwwww
来週貧乳と四重苦か…いつもすぐ終わっちゃうな
信長最初声ちょっと声明るすぎかと思ったけど今ではノブノブかわええになった
真性変態 ジルドレってwww
なんていうか、キャスターじゃなくバーサーカーとして召還されたらこんななのかw
さて次回は異能対達人のバトル回。こうしてみるとドリフは戦闘回多いなあ下手な鉄血より頻度たかそうw
テンション低いアンデットジルドレェさん!すでに死んでるジルドレェさんじゃないか!
ジルドレ、キャスターのクラスじゃなく錬金術や魔術の能力なしのバーサーカーで召喚されてんのか

来週は、御茶ノ水の楽器屋店員とロリペドドS殺人鬼が大暴れだ!

ジルドレはどの作品でもイカれてるなあ。
ドレミファジルドレさんの真性変態っぷりは色々シャレにならねえんだよなあ。それをいい話っぽくしちゃうのがこの作品なんだけど。
とうとうゲンジバンザイが聞けたぞゲンジバンザイ!!声のおかげで一般エルフの区別がつきやすくてありがたいゲンジバンザイ
毎回終わるの早すぎ

エルフの女性陣あんな目にあったのに、目が完全に死んでなくて良かった

オルテの立地が北京過ぎて吹くw つうか最初東も陸続きっぽかったたけどこの辺りから海になったんかね。
本日もおわんの早かった。というかサンジェルミ想像通りだったよw。
オルテ壊れちゃ~う、詰んでるの分かっててそれを話さないオカマ貴族さんはドリフターズ側への寝返りでも考えてるんだろうか
杉田サンジェルミ合ってたなあ キャスティング見た時どうなるんだろうと思ったけど(原作読んでる時ずっとcv子安で脳内再生してた)、やっぱり声優って凄い
今日も面白かったゲンジバンザイ

コメントの代わりにtweetしてね!