(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

競女 6話の感想|宮田ちゃんのネタ化が止まらんな

うちのカラダにどんな欠点が!!??
wwwwwwwwwwwwwwww
くっそふざけた技からの真面目な指導
真空烈尻ってクラッシュギアのアレに似てるな。ガルダイーグルを回転ジャンプして投げるヤツ(超絶うろ覚え)

そして宮田ちゃん可愛いwww
え、もう終わり。あっと言う間だったな。

あれ…いつの間に30分経ったのだろうか
今日は強いワードが尻ミサイルくらいで少なかった
知るべきもナニも今年入学してこの間エリートクラスになったばかりなんだが…σ(^_^;)?
なにもかもわからないまま終わった
ヤッパリ今期大当たりアニメだなぁw
宮田ちゃんのネタ化が止まらんなw
ビキニかわいいけど競泳的なあれでミサイルやり直せ
このアニメストーリーを要約すると完膚なきまでに硬派なスポーツものなんだけど、数分おきに強烈な尻ワードぶっ込んでくるのほんとなんなのwwwww
楽しすぎて今週もあっという間だったな
今回は割りと大人しかった(当社比較)

コメントの代わりにtweetしてね!