(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ブレイブウィッチーズ 5話の感想|隊長うまいとまずい以外喋った?

美味いの言い方にすごい心がこもってたww
ポーカーフェイスにも程がw
少しは柔らかい表情だった?
ひかりちゃん何と言うか、衛宮士郎系統の主人公かな
ストパンと変わらない面白さあって良い
今日隊長の台詞少なすぎでは
あったかいもんをたんと食ってる方が強い

隊長今回うまいとまずい以外喋った?
まずいとうまいしか喋ってないぞ
期待してた通り下原さん可愛くていい娘だった!
1週休んだだけで(それが直接的な理由かは知らないが)戦闘作画が一気に合格ラインに引き上がったし、完全に勝ったなガハハってかんじだわね
ブレイブウィッチーズ上手すぎでしょ。毎週30分文句付ける箇所がいっこもない
話数に余裕がないからかキャラ紹介がひとりひとりじゃないのね
3Dの比率を減らして全体的に好印象だけど、作監7人で先が思いやられる
まるで水着回だったかのような提供
今夜のブレイブウィッチーズ 5話、偵察行動中心の、比較的地味な回だったけど、避難時の水着あり、飛行シーンでは飛ぶ瞬間以外はCGを抑制して、ストパンカメラの伝統を引き継ぎ直す回にもなっていたな。
4話に引き続き面白かった、よそよそしかったジョゼの謎もわかり、ひかりがまた一歩502に受け入れられたね

コメントの代わりにtweetしてね!