(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

文豪ストレイドッグス 18話の感想|The strategy of conflict

文豪初期クールとの落差がまだ埋められないw
あの敦君の後ろに降ってるの、フィッツジェラルドなので札束だってわかってるんですよ。わかってても原稿用紙かなって思っちゃうの。辛い。
国木田さんの運転テクニックすごいな
きたきたきたきた!!
国木田&谷崎きたぁぁぁぁ!!
ああああああ!!
国木田「ギルドと激突する!」

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙谷崎さん秒出演

EDの太宰さんの解けた包帯拾うのは、ヤツガレちゃんじゃなくて最終的には敦くんなのな…
今週ももう終わっちゃった(´;ω;`)
あくしゃまが心配(>_<)
治療してあげたい←
EDの何がいいって、最初に鏡花ちゃんが1カット入ってるとこだよ。

次回はもうやばいね、いよいよアクションシーンが見どころになりますよ。すたいんべっく君とラヴさん楽しみですよね、、、ついに組合が動きますよーーー

国木田くん達が近くて幸いってことにしておこう。
ところでこのアニメの主人公は中島敦くんだと思っていたんですが、2クール目始まってから丸6話のうち何分出番あったんだろう…www

まぁ、太宰さん一言も喋らなかったけどね!
回想シーンにちょろって出ただけだけどね!

マーガレットちゃん可愛いよ!!

エンディング後のCパート!!
福沢社長から連絡を受けた国木田さんは谷崎さんと現場に急行!!
国木田さんは谷崎さんにギルドと激突するとだけ告げた!!
妹ちゃん達が危ないとは言えんか……。
おや!? 中也は重力なんだ?
原作を知らずに見ておる。
マフィアのボスはいろいろ巡らしてくれるねぇ。
毎回まとめ方が上手でカットされた部分が気にならない。来週は美女が恐怖で歪む顔見られるんですかね…Qまで行くかな?
このアニメの99.9%は鏡花ちゃんで占められて入るのに出さないとか視聴する意義が無くなりますよ!
人の秘密を見つめる谷崎ナオミちゃんのジト目提供☆
文豪ストレイドッグス 18話。芥川さん辛くも勝利の回。三組織異能力者戦争はポートマフィアが一歩リードな感じかな。迫るギルトと追う探偵社、国木田達が間に合わないとナオミちゃんまた離脱じゃね?

鏡花ちゃんの出番はなかったけどナオミちゃんを見れて良かった。あと芥川さんが元気そうではなかったけど相変わらずだったな。芥川さんとナサニエルさんの対決は良かった。敵同士だったけどナサニエルさんは中二力の高さで芥川さんとの相性は良さそうだったな。
ポートマフィアのやばさが出てた回だった、皆素敵だったけど(今回ほ中也さん一番好みです)
文ストはキャラ全員魅力的で毎週待ち遠しいです
来週早く来ないかな
文豪ストレイドッグス18話観ました!今週はThe異能力バトル!って感じでした!!梶井さんの本当の異能、ホーソーンさんやミッチェルさんの異能、そしてやっぱり芥川僕くんの羅生門が恐ろしすぎる!!梶井さんの何でも楽しんじゃうお祭り男な感じ結構好きですけどね(笑)
第18話視聴終了!!
まずはポートマフィアが動いた!!
ギルドの船を沈めたり異能力者二人に大ダメージを与えたりした!!
さらに武装探偵社の事務員達の避難先をギルドにタレコんで探偵社を動かした!!

コメントの代わりにtweetしてね!