(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

夏目友人帳 5期 6話の感想|EDが完成してる! そして次回は特別篇…万策尽きてない?大丈夫??

ちょっとさ、空見上げるシーンが出る度に、尻雲思い出しちゃようになったのやめてくれない????
レイコさんああいう避けられがちな立場だったから、他人と賑やかに遊べる機会なかったんだろうなぁ…。
ちゃんと夏目が回復するまでお酒を我慢する用心棒の鑑
映像がつくとまた歌の印象変わっていいんだよなぁ

1話完結の話やっぱり良いなぁ…
やっとED映像出来たんだな
今日の話で一番切なかったのはひだかって妖怪の名が判明した時のTLが日高里菜ばかりの中で日高のり子が先に浮かんだことです 5
何だかんだ言いながらも心配で夏目の側を離れないニャンコ先生かわいいよね
めちゃくちゃ面白いんだけど1期から観たら時間かかるよなあ
1話の中に出会いがあって別れがある。いいお話でした。 5
うん!良い話だった!夏目の基本ルートにそったシンプルでちょう好きな話でした💕
e
今期の夏目、すげえ良い妖キャラが多くて実にベネ
夏目セレクション放送で放送できなかったOVAここでヤルの
夏目も制作間に合ってないのか
うわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!万策尽きたああああああああああ!!!!OVA回やああああああ!!!

次回ニャンコ先生メイン回やん!やったぜ!

コメントの代わりにtweetしてね!