(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

装神少女まとい 6話の感想|来週は水着回だァァァァァァァ!!!

ばれるかと思ったけどまだ回避だった
そもそも悪霊退治っていっても信じてくれるのかな・・・(笑
まといちゃん今回戦闘で特別出番なかったから最後にドラマ作ってきたな・・・
謝るのはゆまちんじゃなくてまといちゃんか
こういうとこだけ察しが良いゆまちん
服着るの間に合わなかったら事件現場で全裸になってる完全にヤバい奴だったな
こういう感情って第一に自分のことを考えてるんだよなあ無意識のうちに
微妙に親父としての怒り方じゃあないんだよなぁ。嫁ありきでの娘の心配というか。
ちょっと良い感じで終わったけどクソコラOP忘れてないからな
こっから最終回までにルシエラさんが何敗するか
そりゃこんな可愛い娘なら心配になるよね・・・

ビル倒壊現場に来た伸吾君。
ここでまた、まといちゃん達に出会ってしまった!!

ゆまちん
カオス回と見せかけてのこの終わり方ずるない?
今回もなんやかんやでいい話でまとまったね
娘に下の名前で呼ばれる親父ってなんかくるものがありますぞ。
装神少女まとい6話。 商店街のマスコットに取り憑いた、あざと可愛いナイツ退治の息抜き回?ゆまちゃんの初陣を飾るのに丁度いいのかも。ゆまちゃんの装神デザイン可愛いな。クラルス、といちゃんと3人で醸し出すクール、キュート、パッション感。個性があって良いわ。
ギャグ回かと思ったらしっかりゆまちん覚醒させた上でしんごくんにもそろそろばれそうな展開で〆る、もちろん同時に先へ繋がる話の下準備もぬかりなく、って実は今回脚本的に神回なのでは
ゆまちんの変身姿が素晴らしい、まといちゃんが魔法少女タイプでクラルスさんが騎士タイプで全然違うのなんでだろうと思ってたけど、ここにまた全然違うゆまちんの和装ケモが入ることでバランス取れてるんだなぁ
昨日の魔法少女とは違ってえらく平和でいいな
水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
水着回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
水着回だあああああああああああああ
おかしいぽん。魔法少女が増えたのに殺し合いしないぽん。
この終わり方で来週もしれっと
ゆまちんOPだったら笑う

コメントの代わりにtweetしてね!