(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

灼熱の卓球娘 6話「ともだち」の感想

日常回もいいけど、やっぱり試合してる方が好きかも
#卓球娘
くるりがドライブ四天王という情報より別の方向でインパクトが強過ぎて笑 #卓球娘
ほくと回と見せかけた良いほくハナ回だった #卓球娘
なんだこれ、いい話すぎて泣きそうだゾ…… #卓球娘
コンテ演出がかおり副監督だから実質ゆゆ式2期だった #takkyumusume #卓球娘
音響がマウスだから、モブキャラで大野柚布子さんが出てくることもあるのか #卓球娘
今さらだけどこよりちゃんのスパッツ姿、とってもえっちですね・・・(n*´ω`*n) #卓球娘 #syakunetsu
大体卓球娘見てる時は体が70度くらい曲がって「あぁあああああああぁぁぁああぁ」って言いながらTwitterに叫び声を投げつつ画面をガン見してる #卓球娘 #syakunetsu #tvtokyo
あ〜〜〜〜やはり約束された神回であったなあ………ハナほくは正義なんだよなあ #syakunetsu #卓球娘 #tvtokyo
良回だった。今日は気持ちよく寝られそう。 #卓球娘

なんか思わせぶりな演出とかじゃなくて真正面から「このシーンはこういう意図です!」って主張してくるから理解しやすくて大変よろしい #syakunetsu #卓球娘
ラケットのラバー交換とかよりいいレズ観れて満足 #卓球娘
今回の卓球娘第6話はアメリカ大統領選スーパー・チューズデーと共にアニオタの記憶に刻まれるであろう。(真顔) #卓球娘
ほくととハナビの過去話は良いよねぇ。御守りの話も良いからやってほしいなぁ。 #卓球娘
ほくと常にほくほく蒸気出してロボかよ、とか思ってたら「トモ…ダチ」言い出してロボ感倍増ww #卓球娘
次、東のドライブ四天王の出番だーーー #卓球娘
次回からはスポーツものらしい展開に入るかな #卓球娘
敵も濃いなぁwwww
そしてやっぱり、クレイジーサイコ課金レズは相手か  #卓球娘 #syakunetsu
お!!!もず中戦やっぱりくるりちゃん戦だけじゃなく他の面子の試合もやってくれるのか!!!!激アツかよ!!! #syakunetsu #卓球娘 #tvtokyo
まほいくの穢れを卓球娘で浄化する月曜日の深夜 #卓球娘

コメントの代わりにtweetしてね!