(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『TRICKSTER』トリックスター 6話「余暇の散歩者」の感想

ヤベェ、ジャージの中身ダサすぎるからジャージ着てていいよ #trickster
は・・・花崎くん・・・・・闇が深かったりするの・・・ #trickster
主人公さんも何やら事情を抱えてるみたいですね… #trickster
ノロちゃんの出番が多くて最高の回だったな~~~ #trickster
野呂ちんは脱がなくても今のままで十分えっちだよ #TRICKSTER #tokyomx #ひゃん歩奇譚

花崎家豪邸か そして当然のごとくなにかいろいろこじれていそうな(何 #trickster
野呂ちゃん最高だけど野呂ちゃんの分残さない野郎共死んでくれ #trickster
一緒に暮らせる、って言ってたけど家べつにあるじゃん。あ、でも普段は帰ってないのかもしれんのか? #trickster
今週は野呂誠さんの台詞が多かったので文字数的に絞りました #trickster #tokyomx
TRICKSTER、野呂ちんさんがどれくらい喋ってたかしか注目されてねえ #trickster #tokyomx
トリックスターの小林とか文ストの太宰とかの自称死にたがりって首吊りとか刃物とか物理的なアプローチばっかで生命維持機能方面のアプローチ全くしないよね。ファッション自殺繰り返すけど山で遭難して衰弱死とか飢え死にとかガチなの試さないあたり絶対死ぬ気ないだろって思う #TRICKSTER
なんか最後伏線らしい写真出てきたし面白くなりそう
また来週 #trickster
GACKTさんCMと次回予告でしか喋ってない #trickster
やっぱり野呂チンなんだよな 木戸衣吹アニメだ #trickster

コメントの代わりにtweetしてね!