(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

魔法少女育成計画 6話の感想|ラピュセル死んじゃったけどスノーホワイトはどうすんの??

まほいく6話見た
相変わらず殺しまくるねぇ
まほいく6話は描写すごかった
まほいく6話だいぶグロッキーだな
まほいく6話まで見たけど続きが気になって仕方が無い
ねぇ、まほいく6話チラッと見てしまったんだけど
画面いっぱいのあれは
スマホのちーさな画面で見ても
心エグられたのでテレビで見れる気がしない…
怖すぎてねれない
まほいく6話。いつもながら1話2話なんだったんだろうって感じの展開っぷり
まほいく6話これやべぇだろ…
めちゃくちゃエグいぞ
まほいく展開辛すぎない…?主人公枠だからって死ぬとは限らんとねむりんといい6話といい思い知った💥💥
まほいく6話から本番って感じだな😌
流血とか吐血の表現が想像以上に力入っててびっくりしたけど
まほいく6話2回目~(T^T)(T^T)(T^T)うっうっえっ
今回の衣装と写真展終わったらまほいく勉強しよ・・・ラノベ買お・・・
まほいく6話を今更見た。
正直この話はキツイわ。
好きなキャラ以下略だし。でも、嫌いなやつ死んだからいいか(おい。
どうも悪役には感情移入できないタイプなのよ自分。
あと救いは魔女さんだけだ。頑張ってくれ死ぬな…
魔法少女育成計画6話よかった!
死人が出過ぎてテンション上がった!
魔法少女育成計画の6話、いつもはBS11の所、CSの無料放送を利用してATーXで視たのだが、今回はちょっと気分が…。感受性強い人には少し毒な気がした。

魔法少女育成計画6話、全体的にエグ過ぎるのだが、特にラピュセルvsクランベリー戦はエグいな。あくまで強い相手と戦いたかっただけのラピュセルに対し、完全に殺る気マンマンのクランベリー。その真意に気付いたラピュセルの恐怖する様がなぁ…。ナムアミダブツ!
魔法少女育成計画6話。遂に殺し合いが本格的にスタート。後半まで残るだろうと思っていたキャラが早々と退場。早い者勝ちのレアアイテムの代償に寿命を取引とかデスノートを思い出してしまった。面白いね。どう話をもっていくのか気になる。
魔法少女育成計画 6話
血みどろグロ多め回だった。ラ・ピュセルは退場すると思っていたがマジカロイド44まで退場とは。まあ正体明かしはフラグの証ってことだしね。アイテムも対価はキャンディではなく寿命か。にしてもファブが素で結構重要な事を語っていたがかなり真っ黒だな。#mahoiku
魔法少女育成計画 6話
スイムスイムがしっかりとルーラの教えを守っている感じが気になる。アイテムゲットした武器にまで“ルーラ”と名付ける辺りが不気味過ぎるんだよな…この行動、何か嫌な感じがする。#mahoiku #まほいく
魔法少女育成計画 6話
森の音楽家クラムベリーの体術がすごいな。それでいてなかなかのジョーカー的存在。だからファブが彼女には素を見せて利用しているのか。そしてハードゴア・アリスのケガがすぐに治る能力は逆から言えば死ににくいってこと。それって生き残り確定じゃないの?#mahoiku
『魔法少女育成計画』第6話「激レアアイテムをゲットしよう!」
いよいよ、血みどろの戦いになってきた。前回、死人が出なくて油断していたので、今回はきつかった。ドラえもんの透明マントや四次元ポケットみたいな道具が出てきたのは笑った。秘密道具を出すロボもいるしな。 #mahoiku
魔法少女育成計画 第6話
回想すれば死ぬ。 弱虫ペダルの回想強化(いやあっちも負ける事あるけど)と違うのはこれが少女の尊厳とか命を消費して面白くしていく番組だという事。あと社会の歪みで割といる人間なのが何とも。バトルいいな…やはり戦いが好きだな。
#魔法少女育成計画
てかw魔法少女育成計画今回の6話でよりハマったかもw予想以上のグロさでちょい驚きもあり嬉しくもあるwグロ好きには中々良いw原作と漫画買おうかな♪
魔法少女育成計画、6話のキャプ見たんですけど 僕から言えることは良質リョナアニメと言えるかもしれないということです
魔法少女育成計画6話に絞殺されてしまう
魔法少女育成計画6話目やばい
魔法少女育成計画、6話で一気に動いたな…

コメントの代わりにtweetしてね!