(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

DAYS 18話「教えてくれよ君下 お前ならできるだろ?」の感想

決まったのか・・・?とうとう・・・?そして許さん言われてたのにその相手にナイスシュート言われたら・・・・泣いちゃうよなあ・・・。
やはり、風間きゅんは
つくしたんの王子様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
熱い流れだなぁ。
いいスポ根してんなぁホモサッカー
はーやだやだ・・・・・
めっちゃ泣いた・・・・・・

つくしくんの点で終わるとかやばい
初ゴールか仲直りキスどっちかみたいなところあったからな
涙腺が弱すぎて最後ボロボロ泣いてしまいましたねえ
風間くんはもう、つくちゃんの虜や!!!おめでとう!!!👏(スタンディングオベーション)

e
生方さんナイス過ぎた風間とつくし仲直りみたいな形だけでもできて良かった…、、、

漫画でも泣いたけど、アニメはアニメで泣ける( ; ; )

すげえな今回、平&火村、水樹&君下、柄本&風間の3組の関係を一挙に修復したぞ。詰め込んだ感はあるけどぎりぎり成立してる感じw
マネージャーとキャプテンの属性が真逆! 基本的に厳しい顔をしてるのは同じだけど(笑)
めっちゃサッカー作画頑張ってて良かった
キャプテンと君下さんのパートと柄本パートを両方盛り込んでるのにどっちも山場とかしっかりしててめちゃくちゃうおおおおおおおおおおおってなってしまったしさすがに神回だ
風間君彼氏過ぎるよーかっこいいよーでも最近、君下先輩も好きなんだよねー
よかった…風間くんとつくしちゃんのギクシャクが1話で終わってよかった…生方さんのおかげだ……女神…
生方さんの活躍を見てると原作の最近の流れでより泣けてくる
風間くんとどーなるかと思ってたけど仲直り?したみたいで良かったよかった、、

先週はヒヤヒヤしたけど、もう風間くんとつくし仲直りしたよ。さすが仲良しカップル…。喧嘩の意味ねー!😊いくら嬉しくてもビブス着てる人がピッチに入っちゃダメだよe #DAYS
謝んなきゃ~!ってうだうだしてるつくちゃんかわいいし風間くんのちょっとこっち来いよが完全に体育館裏の呼び出し声
days見た。絶許からどうなるのかと思ったらもう元サヤに戻ってしまった…生方さんGJ!
心配しなくても風間くんはつくしのこと大好きだから大丈夫だよ(と視聴者は思う)

つくしくん初ゴールおめでとう\(^o^)/
今日もめっちゃ泣きましたありがとうございます

コメントの代わりにtweetしてね!