(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

マジきゅんっ!ルネッサンス 6話「いたずらな風に吹かれて」の感想

よし!!!全員揃ってやっと本番だな・・・・・
委員会全員集合!
おめでとう!!
特にイベントなしで最後の一人が仲間になってしまった
つくしくんのおまけ扱いで笑う
もねちゃんと凛太郎くんが星フェス委員会に加入!!
モネがくると漏れなく凛太郎くんもついてくる
校長先生が美声過ぎて堪らない・・・。そしてバレー参加したのwそしてご飯係wwwそんな紹介の仕方あるかいwしかしもね君GJ!!出来るコだ・・・!
りんたろうくんの参加理由雑じゃない??wwwwwwwwwwwwwww
今週のマジきゅんも良いアニメだった
委員会メンバー集まるのに何日どころか一ヶ月くらい余裕でかかってそうなんですがいいんですか…

最後の一人攻略してないのについてきた
委員会メンバー全員集める間にすでに1クールの半分が終わってしまった
言い話しすぎるよ😂💓
もねくん可愛すぎ、りんりん可愛すぎww
委員会メンバー揃って本当によかった︎︎︎✌︎
帝歌の笑った顔がかっこよかった。惚れた。

un

とりあえずは委員会に全員集合したけど、後の問題は凛太郎くんだけっぽいな〜
小花さんに勝手に惚れて堕ちたと思ったら惚れもせずに勝手に堕ちてきて面白い
どんどん星フェスメンバー集まってきたァ~~(;_;)(;_;)(;_;)はァ~~(;_;)(;_;)(;_;)みんなが揃った絵面がもう尊い
マジきゅんっ!もね君回面白かった〜٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
もね君のキャラソンも良いよ♡買わなきゃ♡♡♡
今週も『きゅんきゅんマジきゅんっ!』しました!♡ス(*´˘`*)キ♡

マジきゅん6話も最高っした。
リンちゃんももねも可愛くて満足っす…orz
来週も楽しみだなぁ♪
とりあえず次回予告までも美味しく頂けました〜😊
マジきゅん6話良い回であった、、
感動しちゃった😭
マジきゅん、6話も素晴らしかった!!!小花ちゃんくそ可愛い

コメントの代わりにtweetしてね!