(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

『SHOW BY ROCK!!# 2期』ショウバイロック 6話の感想(SB69A)

やっぱシアンとベリーさんのコンビなんだよなあ
めっちゃいいとこで終わった
家出かと思ったらペリーさんのところで修行だった!疑ってごめんよ!
この展開はずるい 涙腺がしんだ
よかったねレトリー、さっきの会話は確実にシアンちゃんの好感度上がったよ
なお副作用
おぉ!これは予想してなかった!
最高の修行回、期待してもよろしいかな!?
BVL回だと思ったらそんなことはなかったでござる・・・
頼れるアニキのところへ!後ろ向きすぎる選択ではなくて良かった
やっぱシアンにとって最も頼れるひとはベリーさんなんやな
シアンとベリーさんの師弟関係っぽい雰囲気しぬほどすき

ベリーさん暇なの。ダガーに囚われてたほうが良かったんじゃ
困ったら先輩に聞いてみようはわりと間違ってないと思う
最後吉野さん一言で終わるのズルくないですか…(崩れ落ちる)

あぁこれ闇堕ちかなぁと思ったが次話でなんとかなりそうな雰囲気
毎週展開に合わせて変えてるワンカット最高
SB69面白かったです 控えめに言ってレジェンドオブアニメ
今回ツキノとジャクリン喋ってなかったのか
今回いろいろ最高だった。なんかロージアとかシアンとかすごく…たまらなかった…
無から新しいものを創り出す難しさに加えてプロだと時間制限という重い枷まで付くから追い詰められまくってキッツイわなぁ。
どんなにやる気あってもいいものが湧いてくるとは限らないからなぁ。
いやシアン視点だから鬱病の進行が分かるけど他の人視点だと全然分からないんだろうなぁ……
ここここ今週は次回への伏線が残りすぎててお預け感ヤバいんだがとりあえず1時間半ほどするとレトリー誕だ!!!
まさかの武器がヨーヨーw
そしてやっと2人のことに触れるか・・・!

シュウ☆ゾーくんとロムさんの過去の回収話がここで突然くると思わなかったし、シアンちゃん家出しちゃうし、BVLちゃん3人制服で…色々ありすぎて目が大変だった6話でした( ˘ω˘ )

コメントの代わりにtweetしてね!