(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

うたプリ マジレジェ(4期)6話の感想|今回のうたプリ普通に乙女ゲーだし普通に良い話だ

壁ドンwww
雨濡れエロっ

胸元はだけてる!!
ウインク可愛い

今回はちゃんと歌の入り方ちゃんおしてた
てかこの曲やばいな……
これは・・・・・・・
ライブ楽しみだな・・・・・・・・・・

この2人は声の波長あってるな。(・∀・)b
今回のうたプリ普通に乙女ゲーだし普通に良い話だ
真斗くんとは雪と炎で対比させてたけど、ヴァンさんとは風と炎で対比させるのね
レン様かっこいい!!💓惚れるわ!!!!�ri
ハモりも良きかな~!!掛け合いも良い・・・!!フェロモン系ダブルって凄い威力だな・・・!!最後のウィンク可愛い!!
今のところ4期1番笑ってるけどいっつも記録更新してるからな

歌詞はやっぱ本人たちにかかせてるんですか?
すごい乙女ゲームみたいな曲です!!!突然羽根が生えたり宇宙に飛んだりくるくる回ったりしない!!!!!!!!!すごい!!!!!!!!!!!
私の感想は以上です。今週もありがとうございました。
今日どうした作画綺麗
今日どうしたちゃんと乙女ゲーム回だったよな?
とにかく今日ほんとどうした?wwwwwwwwwwww

なんだあの春ちゃんの乙女の表情は?と思ったが,この子音楽が恋人だから良いのか。
すごい乙女ゲー展開でよかった
今回、レンさんの春ちゃんへの気持ちがハッキリ聞けてよかった!

コメントの代わりにtweetしてね!