(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ViVid Strike 6話の感想|美少女の骨を粉砕するアニメです

宣言破って掴むレベルのヤバさだった
インストから超展開くるかなっておもったけどあっさりだったんご
今最高に暴力振るいたい気分になってる
美少女アニメにあるまじきシーンが見えましたね…
小倉唯に頭冷やされるアニメ
悪魔のリドルを見てないからこうなる
幼女が血を流しながら顔パン腹パン粉砕骨折するすごいアニメだ
これあれだ。リンネ掴んだから試合に勝っても勝負に負けたパターンのやつだ。
わかってはいたけどミウラが負けるの辛すぎる・・・
ふあああ…このタイミングでの曲入りは泣いちゃうやつ…!!!!!✨(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
最近リョナシーンだけがやけに作画に力が入ってる感じが(。-`ω´-)

あばら折れるどころか粉砕する映像とか凄いんですけど
女の子が主人公のアニメとは思えないシーンが続く…><
美少女の骨をバッキバキに粉砕骨折させる萌えアニメ
ビビスト、骨が折れるレントゲン描写やったからおっぱいバトルアニメよりリョナ描写が激しい
ちょっと待て待て!飛燕はどうなったよオイ!!
肋骨砕け散るとかお前テラフォーマーズか何か?
あばらがあああああああああああああ!!!
試合終わったら元に戻るだろうけど、あばらがあああああああああああ!!!
魔法少女とは拳で相手の骨を砕くもの
骨折れるとかいうレベルの描写じゃなかたんですけど大丈夫なんですかね・・・
あばら骨が全損ってヤバイだろ…どんだけの打撃力ですか

コメントの代わりにtweetしてね!