(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

終末のイゼッタ 6話の感想|まぁ間違ってはないんだろうけどさ・・・

全部言う前にジークさん来た
ああ、ジークの判断は正しい。
ここまでやるような男がなぜあんな所で大事な話をしてたんだ?..
秘密を守るためにメガネを殺した…。まあ、放っておいても死にそうだったけど。
問題はあのスパイの方だよ
逃がしたら大問題だぞw
肝心なところはギリギリ敵に漏れずに済んだか・・・
あとはもう二度と外で大事な話はしないように気をつけるしかないな・・w
メガネは薬打たれた挙句廃人化、家族も拷問とかもっとひどいことになると思ってたから、意外に楽に退場できてよかったね
何でもする=死んでもいいという発想
戻った後の一言が余計だったな<メガネ

ああもうハゲ軍曹へのヘイトが溜まりまくってるw
メガネ君結局メインと誰も絡まなかったなぁと
実に素晴らしいアニメである・・
この辺のジークの汚れ仕事が姫様はともかくイゼッタとの反目に繋がらなければいいんだけど。イゼッタは政の暗部とか認めなさそうなのが怖いんだよなー
汚れ仕事は必要です。実際口を割りそうになったしね。それにしても最初からイゼッタに全部お任せって無茶すぎない?そして姫様、小国はいまやステータスです。
さて、会議に向かった2人のその後はどうなるかな?
人の口に戸は立てられぬということであのメガネくんは聞いてしまったのが運の尽き..
今回は何か納得いくようないかないようなやり方でイゼッタの秘密を守ったけど、そう遠くないうちに敵国に秘密がばれるだろう。そのときどう対抗するかが本作の成否を決めるかも。
フィーネ様はともかく、イゼッタさんが本国を離れるという恐ろしい賭けをやったけど、本国どうするんだという不安
平凡な日々と思わせてのヨナス一等兵退場。キナ臭くなってきた。いいね、こういう話。で、イゼッタから3月のライオンへ移動
真面目に戦略としてならロムルスに南部からエールシュタット攻めさせればそれで詰み(イゼッタさんは1人なんで二方向作戦はできない)なんだけど、それをやらない理由は何だろう
先週の情報漏洩がどうなるかと不安だったけど、綺麗に片付いて良かったよ。メガネ君には気の毒だが…。

次回は海戦っぽいから、イゼッタは陸海空軍すべてを圧倒してみせるってことなのね。

コメントの代わりにtweetしてね!