(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

オカルティックナイン 5話の感想|答えが見えそうになってまた謎が増えてくる

毎回終わり方かっこよすぎィ!

だからこわいって、誰なのあの少年
今回もすごく気になるところで幕引きかあああ
なんか色々繋がった気がして何もわかってねえ!
やっぱこういう展開になるとオカンは鳥肌が立つ
輪郭がようやく見えてきた感じですね
この少年の顔夢に出てきそうだからやめてほし
いよいよオカルト染みてきた
いいぞもっとやれ

「ここが新しい世界なのね」、なんか謎が少しずつ繋がりだして面白さを増してきたけどよく考えたら謎増えたぞこれ……!
今週で一気に面白くなった気がする
オカルティックナイン、未だに何をやっているのかわからないし、りょーたすのおっぱいがどうなっているのかもわからない。
少しずつ理解してきて面白くなってきた
話が進むとそれなり面白く感じるのは良くある事
誰が生きてて誰が死んでるんだ、、、 楽しくなっきたぞおおお
鍵って最後にでてきた南京錠鍵かな?
ちょっと謎が解けたと思わせておいてさらによくわからなくなってきたんだけど
サライはアニメのががもたんにあってからよいやつになっているなー
「アンタの方だったんだね」とかまた次回サブタイ意味深すぎるのを持ってきたな…
先週より色々繋がってきてるけどまだまだ話が見えないな

コメントの代わりにtweetしてね!