(゚∀。)y─┛~~ 4日(日曜日)は遠出するから更新できないかも

ハイキュー 3期 5話「個VS数」の感想|終わるのが早すぎる!!

今週もハイキューは熱いアニメであった。選手もみんな可愛いし最高ですね。
今日のハイキュー、多分過去一番試合で歓声あげてる私

それぐらい今日の試合内容はやばい

このラストステージ感満載なBGMやばい、ゾクゾクするー!!
先週
月島カッケ―!!
今週
日向カッケ―!!
毎週早過ぎるんだよぉぉおおおおクソ野郎ぉぉおおおおおおおおまた1週間頑張らなきゃいけないのかよぉぉおおおおおおイヤァァァアアアアアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

いや正直5セットフルで描くかと思ったから3セット目あっさり取られたの以外だったけど、まだまだ上げていくな・・・
終わるはやすぎる……_( 」∠)_
興奮しすぎて絶賛血圧上昇中です👍👍

me

あれあのシーンないの? 岩ちゃんが影山流石だなって言うシーン 日向にトスあげたいって言う及川のシーンは??来週ですか?

岩ちゃんのうんこ野郎聞けたからもう思い残すことはない
毎週本編で熱くなった後のNICOの爽やかEDほんと最高
怒涛の展開で息がつまりそうだった、最高かよ、、もうメガネ及川さんがくっそカッコ良いし、アニメ版うかいじーちゃんもカッコ良いしなんだよあれ
動いて見ると日向の動きってホント見てるだけで疲れるよ。太一が外から言ってたけどホントに。うん

にしてもこのBパートは日向がとにかくひたすら激しく無限に走り回って飛び回り続けてたな…どんなスタミナだ
今週も田中さんボイスで烏養コーチの名言を聴けたことに感謝します……!!(´;ω;`)
ほとんど誰も褒めようとしてないので何度も言いますが、このEDの横スクロール絵は素晴らしいです。後世に残したい。
今週も大変熱かったです!ジャンプの迫力も声の熱量もとても緊迫感?スピード感?あって、分かってるのにヒリヒリするー!

毎回安定した面白さ
ずーと試合やってるけどあきない
さすがIGだわ

コメントの代わりにtweetしてね!